672   2017/10/20(金) 00:39:28.18
もう明日休んで1日中ハジドラやろうかな


675   2017/10/20(金) 00:40:44.54
やること多すぎて一日中やっても飽きないドラね
ハジドラハジドラ
676   2017/10/20(金) 00:41:06.23
明日休んでも一日中やれる事なんかあったか?
681   2017/10/20(金) 00:42:23.36
>>676
スーパーノエル集めがあるじゃない
685   2017/10/20(金) 00:43:42.60
>>681
スーパーノエルか
来週5体貰えるみたいだしそんなに気合入れてハムハムする気になれないな
694   2017/10/20(金) 00:46:33.59
>>685
じゃあ特に今やるとこないし新レダ龍喚士でも配布しよか
700   2017/10/20(金) 00:48:14.78
>>694
新イオン達もここの奴らで持ってないのはもう流石におらんやろこんだけ毎日配布マン頑張ってくれてたら
704   2017/10/20(金) 00:50:01.13
>>700
それが開くたびに謎の需要が発生するんだよな
さすがに1日中やるほどの需要はないと思うけど
682   2017/10/20(金) 00:42:57.91
スタミナナインガルダ
683   2017/10/20(金) 00:43:12.11
3体限凸作ったけど
今日1回も大成功引けなかったのが痛手すぎる
686   2017/10/20(金) 00:44:07.85
博打で5匹同時混ぜしたとき成功だったときちょっとだけ辛い
687   2017/10/20(金) 00:44:16.48
そこに魔法石がアルゲティ
688   2017/10/20(金) 00:44:16.94
おいおいどんどん難易度上がってんだけどぉぉぉおお????
そろそろサブ機のタブレットじゃクリアできないチャレンジになってきたぞ
690   2017/10/20(金) 00:44:43.78
合成はイベントまで待たないのか
692   2017/10/20(金) 00:45:00.07
モンハン以外マトモなコラボなしで今年が終わりそう
695   2017/10/20(金) 00:46:36.52
バロム引くようなプロパズドラーはハロウィンもコンプするから実質損害なし!
696   2017/10/20(金) 00:46:47.00
つーか
タブレットでパズルしてるやつどうやってんの?
画面が大きいせいでやりにくいんだが?
697   2017/10/20(金) 00:46:58.35
石10コラボやっちゃったから今更半額コラボしてもボロクソ言われるからみんなやりたく無いんじゃね
699   2017/10/20(金) 00:47:17.83
そういえばハロウィンで属性吸収無効の新西洋でなかったね
西洋3弾でばら撒かれたからいるかと言われればいらなかったけど
701   2017/10/20(金) 00:48:21.78
石5個のガチャから出るキャラ使ってるとか貧乏臭くて恥ずかしい
ってモミジが言ってた
705   2017/10/20(金) 00:50:01.72
旧西洋と悪魔が何一つ来てないのはわざとなのか大介
709   2017/10/20(金) 00:50:49.40
ちなみにレーダーダンジョンって同時に何個まで開けられるんだっけ
711   2017/10/20(金) 00:51:09.01
転生進化なんて増やしてもイラストが無駄に増えるだけでどうせ使われないしな
スペダン龍と一緒
新キャラ以外を強くしても売り上げ伸びませんから
712   2017/10/20(金) 00:51:44.61
ノエルだけで100体近くあるから経験値には困らないけどスーパーノエルがないドラ
713   2017/10/20(金) 00:52:07.14
グラト雑魚じゃねえからと思ったら敵としてか
普段使わないおむすびで貰ったなあ
715   2017/10/20(金) 00:54:37.64
俺もレーダーに15000円課金したからノエラが40個あるわ
消化できんわこんなん
717   2017/10/20(金) 00:54:51.88
シャンメイに追撃追加まだ?
列もコンボ強化にしていいぞ
719   2017/10/20(金) 00:55:45.17
ノエル40匹って限凸数体作ったら一瞬で溶けそうだな
721   2017/10/20(金) 00:56:50.63
レーダー4つまでしか同時に開けないのか
新レダ全種同時配布したかったのに
722   2017/10/20(金) 00:56:58.77
大成功起きなくてもノエル11体で限凸1体レベルマになるから
ノエラ40なら15体限凸作れば溶ける
723   2017/10/20(金) 00:57:20.63
とりあえずレーダー開いたらすげえコインくれたからリフレッシュしまくったぞ
725   2017/10/20(金) 00:57:41.51
スタミナ余ってたからピィダンジョン厳選しないで15回やってホノピィ6モクピィ8ヒカピィ1
偏りすぎじゃないかな
726   2017/10/20(金) 00:57:41.99
凸したら大成功超成功にもよるけど1体につきノエル10個位使うからな
728   2017/10/20(金) 00:58:19.67
×ノエル40
○ノエル40x4
730   2017/10/20(金) 00:58:39.72
ノエルじゃ無くてノエラか
俺はリフレの恩恵を全然受けれんかった
731   2017/10/20(金) 00:59:08.81
言ってたらアポカリプスxが出た
733   2017/10/20(金) 00:59:51.17
同色ノエル5体で超成功引いて限凸終わらせたのが、僕
734   2017/10/20(金) 00:59:54.42
ノエル10匹食わせるのもいいけど
ノエル5匹であとは周回でボックス占拠するデブメタ等を流し込んでいくスタイル
746   2017/10/20(金) 01:02:06.44
レベルソートして一面レベル110まで達するまでは
石溶かしてスーパーノエル集めたいわ

コメントする

名前
 
  絵文字