592   2018/06/06(水) 07:10:03.65
ありきたりでスマンが電車通勤通学とかの人なら、
レーダーでプラス集めのがいい気がする


597   2018/06/06(水) 07:49:59.09
復帰勢だけど昔のパズドラに比べて今の方が面白い理由がわかったわ。
パズルの時間が昔より長いからやってる感が強いし綺麗に出来上がっていく様が気持ちいいわ
598   2018/06/06(水) 07:53:13.06
>>597
面白いよな、今のパズドラ
昔は全然パズル組めなくてすぐスマホ投げてたわ
617   2018/06/06(水) 08:59:20.33
コットンとかの進化マジで楽になったし希石システム最高だな
622   2018/06/06(水) 09:09:03.12
>>617
コットンの場合むしろ交換所に行くテマ増えただけで改悪だぞ。
628   2018/06/06(水) 09:15:14.59
>>622
ソニアグラン、グラリバ作りやすくなったコットンが一番恩恵受けてるのにエアプ?
672   2018/06/06(水) 11:05:37.11
>>628
結局素材集めせんならんから手間変わらんやろw
一体だけモンスター石で残りが属性石に変わったなら恩恵受けとるけど
633   2018/06/06(水) 09:37:40.19
>>628
そうなんか、楽になってるなら俺がエアプだわ。暇な時にグラン、リバースを何体か作ってたから使う時に困った事なかったんだすまん。

コメントする

名前
 
  絵文字