204   2018/08/17(金) 15:05:33.01
https://pad.gungho.jp/member/event/180817_summer.html
3y闘技新しいのきてるやんけ


212   2018/08/17(金) 15:06:14.63
新ダンジョンまで来やがった
文字通りのハジドラだァ!
226   2018/08/17(金) 15:06:51.91
やべえ新YYダンジョン来るってだけでもうハジドラ気分だわ
ありがとう尊師
238   2018/08/17(金) 15:07:29.16
銀魂引いてどこ行くの?

ワイワイイイイイイイ
239   2018/08/17(金) 15:07:29.19
遅延乱獲も来た!
ハジドラ
245   2018/08/17(金) 15:07:46.84
うおおお!!!これが、これが僕たちが夢にまで見た「ハジドラ」なんですねぇぇぇぇ!!!!!うおおおおお!れら!!!!!大号泣
246   2018/08/17(金) 15:07:46.88
何処いくおじさん全滅キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
258   2018/08/17(金) 15:08:25.49
>>246
甘いな
闘技場飽きるじゃんその後何処行くのおじさんくるぞ
255   2018/08/17(金) 15:08:17.70
珍客いいな
268   2018/08/17(金) 15:09:00.14
新ダンジョン、遅延、珍客
これは本当にパズドラですか?
274   2018/08/17(金) 15:09:09.58
やることありすぎてどこ行けば良いかわからない
どこいくの復活
276   2018/08/17(金) 15:09:25.02
やることあり過ぎてニートしかできないおじさん!
277   2018/08/17(金) 15:09:33.33
で?なんのために闘技場いくの?
278   2018/08/17(金) 15:09:33.76
で?なんのために闘技場いくの?
282   2018/08/17(金) 15:09:49.26
どこ行くのおじさんうおおおおおおおおおおおおおお
284   2018/08/17(金) 15:09:54.67
でも冷静に考えてタマドラノエル集めてモンスター強化してどこ行くの?(´;ω;`)
305   2018/08/17(金) 15:10:56.11
>>284
そのセリフは全ダンジョンクリアしてから言えよ糞雑魚カマガイ
285   2018/08/17(金) 15:09:54.90
3Y追加ウオォ
299   2018/08/17(金) 15:10:36.41
ハジィハジィ
300   2018/08/17(金) 15:10:36.87
魔法石の消費やばそう
303   2018/08/17(金) 15:10:49.66
闘技場長いからダルいおじさんうおおおおおおおおお
304   2018/08/17(金) 15:10:55.41
なんのためにおじさんキタァァァァ!!!
309   2018/08/17(金) 15:11:02.25
難しく考えるな
自分がやりたいことをやれ
でドコイクのお時差ん
314   2018/08/17(金) 15:11:30.34
どこ行くのおじさん沈黙!!なんのためおじさん出現!!
315   2018/08/17(金) 15:11:30.99
すぐ飽きるおじさんも湧いとるね
325   2018/08/17(金) 15:12:13.51
祭りじゃァァ!!!!!!これが本当のフェスティバルなんじゃぁぁぁぁ、!!
354   2018/08/17(金) 15:15:32.96
どこ行くのオジサン早く来てくれ
359   2018/08/17(金) 15:15:51.37
おじさんばっかりやね(´・ω・`)
360   2018/08/17(金) 15:15:51.60
毎回思うけど何でお前ら仕事しないの?
365   2018/08/17(金) 15:16:23.00
>>360
深淵を覗いてるね
405   2018/08/17(金) 15:22:15.08



LSに干渉しなければ単純に火力2倍はてまだな
嫁カマリとかアなんとかかんとかスで花火にもいけるし
406   2018/08/17(金) 15:22:15.48
これが…伝説のハジドラ…
461   2018/08/17(金) 15:31:54.80
僕「わあい銀魂引くぞお」

どこ行くんだおじさん「どこ行くんだ?」

僕「闘技路」

どこ行くんだおじさん「え?」

僕「輝空の闘技路、新ダンジョン」

どこ行くんだおじさん「あ、あ…」

僕「待望の三人協力ダンジョン」

どこ行くんだおじさん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
467   2018/08/17(金) 15:32:31.50
どこに行くのおじさんもいっしょに行こう!新ダンジョン!
471   2018/08/17(金) 15:33:07.29
おじさん「わしなんか連れてどこいくの?」
493   2018/08/17(金) 15:36:26.11
なんのために闘技場するのおじさん!
498   2018/08/17(金) 15:37:23.91
もはやパズドラしてどうすんのおじさんすら誕生しかねない
522   2018/08/17(金) 15:43:35.96
どこ行くのおじさん
行ってどうするのおじさん
パズドラやって何になるのおじさん
何故生きてるのかおじさん
527   2018/08/17(金) 15:44:24.63
どこいくのおじさん「それひいてどこいくの?」

お前ら「闘技路」

どこいくのおじさん「闘技路でノエルとってどこいくの?」
542   2018/08/17(金) 15:48:09.47
どこ行くのおじさん
行ってどうするのおじさん
ノエルとってどうするのおじさん
パズドラやって何になるのおじさん
何故生きてるのかおじさん
命…夢…希望…どこから来て どこへ行く?そんなものは…このわたしが破壊するおじさん
546   2018/08/17(金) 15:49:16.50
ケフカ湧いてる
553   2018/08/17(金) 15:51:44.34
新ダンジョン楽しみだな(すぐ攻略されいつもすぐどこへ行くのおじさんが現れる)

コメントする

名前
 
  絵文字