572   2018/07/25(水) 16:38:46.83
ここ一週間トレードが今までの1/3
オワドラオワドラ


576   2018/07/25(水) 16:41:04.14
このスレからも毎週引退者gが出てるんだろうな
581   2018/07/25(水) 16:44:52.70
にしてもパズドラもモンストもいつかはサービス終了する訳だけど想像が出来ないな
終る時もうひっそりと終わるんだろうけど
584   2018/07/25(水) 16:46:21.34
パズドラが終わる時、それは俺の人生が終わる時…
585   2018/07/25(水) 16:46:31.44
終わるときは現状が問題にならないレベルで人いなくなってるぞ
yy野良とかマッチしないレベルで
590   2018/07/25(水) 16:48:16.11
パズドラが終る時は人居なくてもスレくらいは立つだろうけどその時はやたらと美化されて語られそうだな
595   2018/07/25(水) 16:49:50.47
>>590
それは終わる前の段階だぞ
真に終わるときはスレすら立たない
600   2018/07/25(水) 16:51:38.84
>>595
ネトゲソシャゲの○○がサービス終了とかたまにみるぞ
流石にパズドラは立つと思うわ
593   2018/07/25(水) 16:49:04.11
パズドラしか稼ぎが無いという自覚を持っているのか疑問に思うレベル
ダイケ生放送に情報を貯めてるとは思えないし
597   2018/07/25(水) 16:50:29.66
パズドラだったら10年いくだろ
598   2018/07/25(水) 16:50:39.45
どうせこの後夏ガチャだろ? オワワワワ
早く大介777達成生放送やって色々パズドラの未来が明るくなるような新要素 予告でもいいから出しちゃって
601   2018/07/25(水) 16:51:38.98
50年後のパズドラトリビア
パズドラを作ったのは本当は山本大介氏である
603   2018/07/25(水) 16:52:02.10
売上いまから10分の1になっても黒字でしょ余裕で
まあスマホの次の媒体が出たら一気に終わりに近づくだろうけど
606   2018/07/25(水) 16:52:56.64
>>603
社員ほとんどクビにすればな
607   2018/07/25(水) 16:52:57.27
露払いにオワドラ情報を出して
その後に本命情報を出すことでハジドラを演出しようとするのは大介にはよくある事
期待していいぞ
俺は詳しいんだ
608   2018/07/25(水) 16:53:56.61
最後の生大としてサービス終了という特大発表するのもアリ
610   2018/07/25(水) 16:55:06.18
お前らも成仏できるな
612   2018/07/25(水) 16:56:07.43
パズドラは鯖代と絵を描く人とそれをパズドラにする人の給料と大介用のプレモル代くらいしか掛からんのでとってもリーズナブル
収益が損失を下回るのはもう少し先の事になりそう

コメントする

名前
 
  絵文字