231   2018/05/31(木) 10:09:03.22
うん


237   2018/05/31(木) 10:14:23.67
ギリギリ交換できる分ってのが2、3体被りとかの完全な交換用の弾なら交換してもいいんじゃない
1体しかいない替えが利かないのを4体対価に交換する性能じゃない
おでドラで十分
242   2018/05/31(木) 10:17:04.45
>>237
>>238
ああいや被りの完全な交換用の弾がギリギリあるって事ね、言葉足らずで申し訳なかった
ただサクラ交換してしまうとそれが完全に尽きる訳なんだが…無理すれば1体だけのとかもっと出せるけど
ずっと前にメールガチャ?か何かで引いたパイが居るからそいつも交換に出そうかと思ってる
260   2018/05/31(木) 10:47:25.15
光パだと雲耐性は
アヴァロンドレイクでもまかなえるんだね

雲耐性のためにサクラを入手するべきか悩むなぁ

ヨグでも鳴上でもアヴァロンドレイクは使えるし
あ、幽助パでは使えないのか
276   2018/05/31(木) 11:02:05.52
>>260
雲耐性はピコ師匠がええわ
269   2018/05/31(木) 10:57:37.99
>>260
僕はこれ

285   2018/05/31(木) 11:21:41.73
>>269
インドラいいな
激減はプーしか持ってないわ

>>276
比古には追い討ちをつけたのだけど、
パネラ降臨が終わったら雲耐性もありだなー

コメントする

名前
 
  絵文字