119   2018/06/14(木) 17:21:31.60
しばらく前から復帰したんだが、クソポエムは打ち切りになったん?


162   2018/06/14(木) 18:04:42.92
覚醒無効ダンにはつよいだろな
10秒パズルですいすい
168   2018/06/14(木) 18:07:04.35
>>162
11秒でコンボ下手でも、L字、ウェイ、列でいけるね。
172   2018/06/14(木) 18:12:36.97
ccoで闘3やってるけどL字なんて使うの高防御飛ばす時くらいだよ

回復はペルソナのエリザベスとネイ神ムスビとかで足りる、L字はロック解除が地味に役立つ

ただサブが寂しい、闇はL字水木は列パとか絞ってくれたら中途半端感なくなると思う、光が優遇されすぎなんだよ、ヨグ江戸飯が強すぎるわ
199   2018/06/14(木) 18:45:30.07
>>172
シシオは強いよね
うちのシシオパ




それでもマドゥには期待してしまう!
275   2018/06/14(木) 20:27:34.62
>>199
ccoの現最強パですやん


まどぅ+2シシオに合うよねバレネイとうまく絡めたら欲しい、ウェーイ3個が謎、スキブで欲しかた
291   2018/06/14(木) 20:46:00.48
>>275
ウェーイはイミフ。
これからウェーイ優遇でもくるかね?

3つでは消せないチャレダンかなー
176   2018/06/14(木) 18:14:20.83
>>172
エリザベス裏山

コメントする

名前
 
  絵文字