316   2018/06/01(金) 17:37:32.05
シュインシュインマンはいなくなったけど社員社員マンはまだおるな


318   2018/06/01(金) 17:39:37.71
ガッシュシステムはサブは特別ガッシュシで埋めなくてもええよなぁ?
例えばSガッシュ・ガッシュ・リョウサカザキ・リョウサカザキ…こんなんでも大丈夫?
339   2018/06/01(金) 18:15:55.70
>>318
リョウ入ってる方が上下に列作れるから瞬間火力欲しい時は便利よ
327   2018/06/01(金) 17:58:22.84
ランダン固定パってクソだよな
ガチャで引いて育てたキャラが使えないとかゲーム性完全否定
333   2018/06/01(金) 18:02:50.58
>>327
パズルだけの勝負だってのは搾取の方便だからねえ
石貰えるくらいで撤退でもいいんじゃね
329   2018/06/01(金) 17:59:01.56
>>327
固定杯のときは参加すらしないて意思表示してるぞ俺は、くそすぎるから
340   2018/06/01(金) 18:16:47.06
>>329
それはすごい
けど色々欠落してるだいすけには届かないんだよなぁ…

>>333
今4.5パーだから王冠はダメっぽいけど報酬は全部貰えるしここでもうおわりにする

コメントする

名前
 
  絵文字