275   2018/05/21(月) 10:50:24.25
マルチ不可のこのダンジョンは超初心者にセーフなのかアウトなのか?


322   2018/05/22(火) 18:00:00.54
先週のランダンでディアブロス必須とか言われてたけど
そもそも覚醒無効でディアブロスなんか扱えるわけないやん・・・
328   2018/05/23(水) 00:25:10.75
>>322
そらそうだ。
しかも、闇イデアルーブロスでやれみたいな記事だったような。時間が足らんw
ただ、プロの動画見ると、7x6ブロスで盤面最大を組んでるのなw
331   2018/05/23(水) 09:36:45.26
>>328
王冠勢になると56で4秒、76で8秒もあれば余裕で盤面最大組めるからな
あの辺りは次元が違うので全く参考にならない
今回はイデXイデで指伸ばして20%に入る程度で十分
334   2018/05/23(水) 13:27:13.48
月クエストの初級
中級クリアしたら何もできることがなくなった
上級は完膚なきまでにやられ
ログボゲームになってる
1年くらいはログボゲームになりそうだけどこういうゲームなの?
336   2018/05/23(水) 15:13:42.09
>>334
中級クリアできたら。上級の趙雲、西遊記、スフィンクス こしゅまる あたりはクリアできるとは思うけど
337   2018/05/23(水) 15:46:28.51
>>336
そうなんだ
こしゅまるだけやってボロクソにやられて全部やってないなあ
371   2018/05/24(木) 12:15:12.62
>>337
コシュマルにやられてるようでは西遊記は無理じゃね?
趙雲は変換や陣があればなんとかなるかも
335   2018/05/23(水) 13:32:52.68
>>334
腕?パーティー?それとも両方の問題か?
どちらもそれなりに良くならんと最近のダンジョンはまずクリアできないぞ
さらにネットで情報を見て手持ちから適切なパーティーと計画を組立ててから挑戦する
高難度ダンジョンは色々と面倒なのでそういった下準備が出来ない人には向かない
891   2018/06/08(金) 13:32:52.90
スタミナコストかけるのが嫌なら徹底的に調べろよっていう話しだろ

コメントする

名前
 
  絵文字