281   2018/08/05(日) 20:33:37.89
究極風神 LS9倍 バインドされる 封印がある +2秒 7コン1つ
水着風神 LS10倍 バインドされる 封印がある 追加指なし 7コン2つ
分岐風神 LS十字 バインド無効 封印なし 7コン2つ 副属性なし

微妙に全部違うのだ


632   2018/08/05(日) 22:04:49.03
ガチャ追加のペース早すぎないか大介
他のソシャゲもそうなのか?それともオワドラが搾取態勢・大介なのか?
640   2018/08/05(日) 22:06:06.37
>>632
今年からアクセル踏みっぱなしやぞ
633   2018/08/05(日) 22:05:08.70
31バステト手に入ったぁぁぁぁ!!
639   2018/08/05(日) 22:05:49.80
>>633
当然進化前だよな?
636   2018/08/05(日) 22:05:19.06
育成も今の環境なら新キャラ引いて5分もあれば終わるからな
いやーすぐ使えて楽ちん楽ちん
638   2018/08/05(日) 22:05:49.52
ダンジョンもちゃんと追加すりゃなんの文句も無いのにね
641   2018/08/05(日) 22:06:19.92
>>638
ダイケ「クロガネマルレベルの追加するぞ!」
643   2018/08/05(日) 22:07:10.52
ひたすらガチャして簡単な育成して裏闘技場に行くだけの簡単なお仕事
644   2018/08/05(日) 22:08:23.22
9月までダンジョン追加なしだぞ
649   2018/08/05(日) 22:10:03.07
>>644
来年のだぞ
645   2018/08/05(日) 22:09:26.79
>>644
なん…だと…
646   2018/08/05(日) 22:09:32.73
ダンジョン追加したところでドロップキャラ誰も使わないし、何のためにダンジョン追加してんのか分からんね
662   2018/08/05(日) 22:12:38.58
>>646
誰もって0人てことやぞ

656   2018/08/05(日) 22:11:13.43
>>646
ここ最近はボスもそれなりの性能になってきてるし…(使われるとは言っていない)
650   2018/08/05(日) 22:10:04.80
追加なしとか言ってますがねニーズヘッグ来るんすよ
651   2018/08/05(日) 22:10:05.92
ダイケはランダンやチャレダンを個数で数えてるからこんなに追加してるのにしてないと文句言われると本気で思ってるよ
652   2018/08/05(日) 22:10:11.81
ガチャ増えどガチャ増えど
オワドラはハジにならざり
じっと空を見る
654   2018/08/05(日) 22:10:53.58
1個のパーティでどこでも行けるの作れちゃうともう末期だわ
ダンジョンごとにパーティ変えさせろやそういうとこだぞ
657   2018/08/05(日) 22:11:17.61
ガチャ限200体追加につき渋々ダンジョン1つ追加って感じだな
664   2018/08/05(日) 22:12:46.39
>>657
一応ガチャ限5体追加でスキラゲダンジョン5つ作ってるから…
658   2018/08/05(日) 22:11:20.72
二度と特殊ピイ乱入やらなくて良いから上げ幅なんとかしてくれんかな
660   2018/08/05(日) 22:11:56.64
多少が最強であるべきだった
コンボが最強じゃ他使う意味ない
661   2018/08/05(日) 22:12:36.72
ダンジョンごとにキャラ指定な感じじゃないのがパズドラの良いところだと思うけどな
669   2018/08/05(日) 22:14:59.21
ガチャ引いて5分もかからずに育成終わらせて裏闘技場で試運転して「ああ強い」で終了
こういう感じじゃんなパズドラって
671   2018/08/05(日) 22:15:16.02
裏闘技場2追加してくれればいいよ多くは望まない
それで半年くらいは遊べるでしょ
673   2018/08/05(日) 22:15:46.18
とりあえず降臨の50上げとかやめて欲しい
有能でも作る気なくなる
681   2018/08/05(日) 22:17:21.49
裏闘技場2(笑)
またそこでインフレしたキャラを試運転すんのか?
686   2018/08/05(日) 22:19:11.46
ストーリーダンジョン出せよ
ポエム何のためにあるんだか

コメントする

名前
 
  絵文字