559   2018/07/14(土) 10:31:49.83
新規を呼び込んだらチュートリアルスキップ出来ないのがシンドイって言われて目からウロコ
リセマラ前提みたいなゲームなんだから最初の1回ぐらいは虹玉確定にしなきゃ新規は入らんぞダイケ


562   2018/07/14(土) 10:33:33.03
ゆるドラみたいに最初のガチャは何回でも引きなおしできるようにすれば新規も増えるのに。リセマラなんてもう古いんだよ
565   2018/07/14(土) 10:34:51.28
>>562
引き直し放題系は中身が微妙ラインナップ固定になるイメージある
601   2018/07/14(土) 10:48:36.09
>>565


そんなことないよ。俺ヨミたそで始めたし
566   2018/07/14(土) 10:34:52.39
このモンスターではじめる?
があってもいいと思うわ
567   2018/07/14(土) 10:34:58.60
今だけサレーネ貰える!
はよ
570   2018/07/14(土) 10:36:30.39
サレーネは配布サレーネwww
572   2018/07/14(土) 10:37:28.54
引き直しリセマラ機能で、引けば引いただけboxに残ってしまったきららファンタジア
581   2018/07/14(土) 10:41:04.32
新規開拓なんて、パズドラに限らず長期続いてるのでは力入れないぞ
力入れるほうが馬鹿
584   2018/07/14(土) 10:41:30.03
新規に石100個、指定フェス限星6
これくらいやらんと誰もやらないと思う
609   2018/07/14(土) 10:51:44.05
>>584
>>593
良い案だね。それならはじめやすそう
もう見栄張ってる時期じゃないってのにな…
589   2018/07/14(土) 10:44:23.04
>>584
新規は石100どころか月に200は貰える
585   2018/07/14(土) 10:42:04.25
ゆるドラ良いシステムだね
勧めた友人はGF中だってのに10回近くもリセマラして虹が0でライダーと忍者がバンバン出るんだぜ?
ダルいチュートリアル後にこんなんお前らなら余裕でスマホぶん投げるだろ
なんか凄い申し訳なくなったわ
593   2018/07/14(土) 10:45:09.60
とりあえずデッキが組めるようにフェス限を1体含むガチャ限5体プレゼント
一度きりを除いてクリアするまでダンジョンスタミナ0で試し放題
たぶんこれで新規は来る
598   2018/07/14(土) 10:47:24.82
ぶっちゃけもう新規なんかおらんやろ 大体のやつがStoreの入手ボタンイナゴマークになっとると思うの
599   2018/07/14(土) 10:47:29.55
無課金の複垢増えるだけで新規なんかほとんど増えん
603   2018/07/14(土) 10:49:17.11
サブが増えてるだけだよなw
インフレし過ぎて過去のダンジョンが簡単過ぎる
620   2018/07/14(土) 10:53:14.19
リセマラ無し7777万DLゲームですから、日野山
開拓する新規がいない
622   2018/07/14(土) 10:55:49.24
これだけインフレしたら新規1ヶ月で闘技場1はクリア出来る
どのガチャ引いても過去とは桁違いに強い
659   2018/07/14(土) 11:10:06.86
新規はちゃんといる、ってか俺みたいに一緒にパズドラしたくて友達誘う奴もいると思うよ
無課金が増えて意味ないって思うやつはそこからも少し進んで考えておくれ
現在遊んでる課金者がパズドラを続ける要素のひとつになるんだったら無意味じゃないと思うんだ
俺は臆病でヘボパズルしかできんからここの奴にフレンド出したりは恐れ多くて出来ないけど、やっぱり昔みたいに一緒にパズドラできる人欲しいもん
それに友達なら通話しながら出来て尚更面白いし

コメントする

名前
 
  絵文字