323   2018/06/13(水) 00:20:07.79
ルシャナがあればサポートお市にスキブ3でキラー振れる無効貫通が入るから三位一体最強PTの爆誕なのだがなあ
もうヨグなんかで来るなよ。吸収無効とボスキラーを兼ねるお市以外は足手まといだぜ


343   2018/06/13(水) 01:52:57.27
そういやお前らHP強制変化ってすんなり受け入れたの?今後雑魚からの先制も致命傷になるとか軽減ないやつ全滅やん。課金してとったアマツも大分価値が落ちるし、俺はこのクソギミック許せないわ。
350   2018/06/13(水) 02:29:31.89
>>343
強制変化以上の先制が次フロアでくるとかじゃなければ別に
348   2018/06/13(水) 02:08:23.85
>>343
パネラはHP変化考慮してダメージ優しくなってるから今のところセーフ
ダメージ吸収みたいに悪用しだしたらクソゲ
371   2018/06/13(水) 06:48:52.14
嫁エスカマリ使ってます?
シェアトの交換材料にするか悩んでるんだけど
376   2018/06/13(水) 07:22:22.51
>>371
鳴上いるならサブに嫁カマリ2体が最適
374   2018/06/13(水) 07:19:21.29
>>371
使わない
見抜くだけ
379   2018/06/13(水) 07:29:10.54
>>374
>>376
ありがとう
番長も持っていないので生贄に捧げます

コメントする

名前
 
  絵文字