77   2018/07/16(月) 20:26:32.75
モンストコラボで壊しすぎてモンストキャラ持ってない奴が引退しまくったんでしょパワプロアプリって
曲芸士で失敗してもなおコラボキャラを最強にしまくるパズドラの方が異常だわ


79   2018/07/16(月) 20:28:05.65
異常っていうかもうコラボキャラ強くするしかパズドラに選択肢無いからな
80   2018/07/16(月) 20:28:08.62
まぁもうコラボ&ドラゴンズに飼いならされたユーザーしかおらんからね
82   2018/07/16(月) 20:29:06.23
だって性能壊さないとぽまえら課金しないじゃん
84   2018/07/16(月) 20:29:12.37
曲芸士に洗脳させられた感あるな
85   2018/07/16(月) 20:30:43.52
コラボがグロ弱よりはマシだと思います(ペルソナパワプロから目を逸らし)
86   2018/07/16(月) 20:31:14.29
文句言いつつもなんだかんだ運営を信頼して課金し続けるお前らがいる限りパズドラは安泰だから
88   2018/07/16(月) 20:31:22.26
攻殻コラボをお忘れか?
89   2018/07/16(月) 20:31:44.99
ペルソナキャラも見ないな最近じゃ
誰だキモオタ向けなら壊れると言ってた奴は
90   2018/07/16(月) 20:31:49.12
強くなくても課金してくれる廃課金ランダンで追い出しちゃっただろ強くするしかない
95   2018/07/16(月) 20:33:20.39
曲芸士はゲームバランスに影響を与えません!
→回復泥無し覚醒無効のダンジョン、チャレ10に何故かカオスドラゴンナイト

上記のは一体なんだったの大介?
108   2018/07/16(月) 20:36:29.07
曲芸直前って列はパンドラとか呂布ソニとかでwayは諸葛亮とかヴェル劉備とかで混沌としてたよね
ああいう環境が一番好きだ
124   2018/07/16(月) 20:40:49.89
>>108
今は7コンばっかやね
110   2018/07/16(月) 20:37:11.68
曲芸直前ってオシリスハトホルじゃなかったっけ
117   2018/07/16(月) 20:38:53.62
正直言うと曲芸以前よりも曲芸で壊れた後のパズドラの方が好きなのが、僕
140   2018/07/16(月) 20:47:02.99
>>117
マジで好きなん?
121   2018/07/16(月) 20:40:09.52
ブブソニしてた頃がいちばんたのしかったとおもう
123   2018/07/16(月) 20:40:22.70
ラードラの時代長かったな
今だとリーチェたそになってるけど

コメントする

名前
 
  絵文字