321   2018/06/28(木) 09:40:30.16
mtgコラボでジョイラ当てて復帰したはいいけど何から手を付ければよいのか状態


328   2018/06/28(木) 09:57:35.58
残り1匹ずつしかいないルーツとカエデ使ってまでブラスカ取る必要あるかね
草ソニオデドララグドラお市あたりで組む予定だけど草の貫通無効おらんしスルー安定なのかどうなのか
330   2018/06/28(木) 09:59:32.18
>>328
裏やるなら貫通いらない
今後貫通必要なダンジョン出てきてもその頃には新しい貫通要員引いてるだろ
333   2018/06/28(木) 10:05:00.31
すまん、今更すぎる質問だけど教えて
無効貫通持ちのキャラいると思うんだけど正方形組んだ時に無効貫通のダメージ与えられるのってもしかして無効貫通持ってるキャラのみ?
1人いれば持ってないキャラも貫通ダメージはいる?
355   2018/06/28(木) 10:45:18.29
>>333
そのキャラのみだよ
なのでキラー付けたり無効貫通2個あると貫通ダメージが増えるメリットがある
334   2018/06/28(木) 10:06:11.98
>>333
初心者スレへどうぞ
438   2018/06/28(木) 12:54:06.49
>>334
こういうレスがいちばん邪魔
352   2018/06/28(木) 10:42:30.45
>>334
ワンレスで解決すんるだから意地悪しないで教えてやれよ

コメントする

名前
 
  絵文字