168   2018/06/20(水) 23:10:03.60
そんなあちこちでゲームするの?


190   2018/06/21(木) 00:11:42.90
人にもよるだろうけど、別に指に比べて有利ってものでもないだろうし
指で困ってないならそれに越したことは無いやね
208   2018/06/21(木) 08:32:19.15
>>190
指で極めちゃってるLUKAなんかは特殊な例で
普通はペンを使うことでパズル力は格段に向上するんだが
231   2018/06/21(木) 20:08:37.75
超級って書いてるじゃん
というか地獄級は軽減モリモリで勝てないの?
235   2018/06/21(木) 20:13:48.77
>>231
書き間違いとかあるかなって
他意はなかったんだスマン
俺はたまに超級と地獄級間違えるからさ
233   2018/06/21(木) 20:11:05.68
>>231
バインドとかに気をつければ勝てる
232   2018/06/21(木) 20:09:59.33
>>231
地獄に余裕で勝てるくらいになると
普通のパンティで十分だから
軽減とか入れないよ
青にたまにキラー入れ替えるくらいかな

コメントする

名前
 
  絵文字