588   2018/05/30(水) 12:49:51.26
実質ほぼノーコンとか子供の負け惜しみみたいな言い訳やめて
クリアできなかったけどフェス開催記念にプレゼントします!
皆さんも頑張ってチャレンジしてみて下さい!
みたいにできないのかね
チャレンジする前から何だかんだ言って配るのはいつもどうりだしノーコンチャレンジとか割とどうでもいい


589   2018/05/30(水) 12:50:01.76
シャゼルじゃワンパン無理だったわ
ブラキないから諦めるか
599   2018/05/30(水) 13:02:01.65
>>589
エンハ打ったか?
ツーパンでもええんやで
598   2018/05/30(水) 13:00:15.49
>>589
楊貴妃は持ってる?
潜在バランスキラーを振って、
ダブルバランスキラーなら代用できるかも。
攻撃力はプラリネとあまり変わらないし。
605   2018/05/30(水) 13:13:56.84
>>598
持ってないな

>>599
エンハンスを持ち込む余裕がないんだよな
614   2018/05/30(水) 13:31:32.01
>>605
追記

スキルいらないかわりに、雲耐性と毒耐性は用意すべし
612   2018/05/30(水) 13:30:28.70
>>605
HP五万ほど用意すれば基本的に全階層殴りあえるから、スキルなんて極論ヨグの陣とエンハだけあれば十分だよ。吸収無効も必要ない。

HPタンクとしてヘキサゼオン推奨。なければ、リーダーをヒコなどのHP倍率かかるキャラにする。おれはサブ機でヒコヨグで殴り合って最後はエンハワンパンしてる
607   2018/05/30(水) 13:20:56.88
>>605
ヨグパでもエンハンス無しでワンパンできるのは、ブラキだけだろうなぁ
パネラのHPは実質3億だし

コメントする

名前
 
  絵文字