389   2018/06/07(木) 18:32:50.78
ねえ
みんな当たり前のようにメカ五右衛門スキルマ4、5体作ってんの?
進化させたらスキル変わるやんこれ


398   2018/06/07(木) 18:45:23.19
百均のタッチペンとスーペンは使い心地変わらないって聞いたから百均で買ったんだけど、全然滑らなくない?ペン先ふにふにしてるし
411   2018/06/07(木) 19:04:02.25
>>398
シリコンタイプは滑らない
メッシュタイプもちょっと微妙
ゲーム専用でスポンジみたいなの付いてるやつは耐久性が低い
そんな俺は筆ペンタイプ
405   2018/06/07(木) 18:59:24.10
>>398
ゴム先はハズレペン
Su-Penと同じメッシュ編みなら耐久性悪いけど使える
系列によって置いてある細いペン先にディスクのやつもまあ使える
402   2018/06/07(木) 18:55:56.58
>>398
おまえゴム式のヤツ買っただろ?
あれは100均でなくともゴミだぞ
409   2018/06/07(木) 19:00:40.72
>>402>>405
あ、ペン先が別のタイプもあんのか…
2種類売ってて両方買ったけどどっちもふにふにしてたからこんなもんなのかと思っちゃった

コメントする

名前
 
  絵文字