213   2018/06/23(土) 20:53:27.86
最近一歩パに闇プレーナ入れてみたけど、こいつクッソ強いな


231   2018/06/23(土) 21:48:45.20
緑ソニアをLFでたまドラの里で使ってみたら、6コンボ以下ではわずか20〜60万ダメージしか出なくて
たまドラベビーにまさかの数ターン耐久の屈辱w
今時のLF200倍以上リーダーなら一瞬でクリアできるから
昔のサクヤやラーの時代の人たちはたまドラベビー以上の敵全てにさぞかし大変だったんだろうねー
234   2018/06/23(土) 21:51:49.37
>>231が何をいいたいのかさっぱりわからん・・・
277   2018/06/23(土) 22:46:27.89
パスしてとかスキルとかは言わせてほしいが性格悪いやつはイラつきそうだな
イラつく方が悪いが
286   2018/06/23(土) 22:51:19.80
>>277
いや、パスしなくても行けるんだわ
だからうざいだろ
290   2018/06/23(土) 22:54:02.68
>>286
お前のこととか知らんわ
明らかに迷ってるやつに使う
297   2018/06/23(土) 23:01:34.64
>>290
ワロタ
293   2018/06/23(土) 22:56:34.02
>>290
いや、盤面を認識してるだけなんだよ
他人のパーティ理解できるのか?

コメントする

名前
 
  絵文字