847   2018/06/04(月) 18:28:43.49
A組23時からとかふざけんなよそんな時間まで起きてられるわけないだろw


878   2018/06/04(月) 19:29:52.80
誰か作ってくれよ
ビジネスチャンスだぞ。今まで周回遅れだった人生、ここりで1番乗りしちゃってくれ
886   2018/06/04(月) 19:37:00.29
>>878
皆が降りた泥舟の船長になる奴おらんやろ
933   2018/06/04(月) 21:09:29.48
チャレ10ノアまでは行けるけどいつもそこでやられる
覚醒無効面倒臭すぎて辛い
943   2018/06/04(月) 21:48:41.18
>>933
覚醒無効でもアシストは可能なのでオロチかヒドラ継承しなさい
ヒドラってもう手に入らないんだっけ?
984   2018/06/04(月) 23:34:08.41
>>943
クリア出来たよー!
サブに1コンさせてしまったけどアドバイス頂けて本当に助かりました
6月はサブもガディウス貰えそう
嬉しいしモチベ上がりました
967   2018/06/04(月) 22:42:25.01
>>943
ありがとう
オロチ持ってる!
リクウイデアルだから直入れしてみるよ
覚醒無効なのに宝石アシしたりダメダメだった
まだ1ヶ月あるから頑張ってみるね

コメントする

名前
 
  絵文字