539   2018/06/12(火) 00:24:54.17
ハジドラ蝉なんですが、鳴いていいですか??



てか新キャラ2個はSGFでたんまり貯めた弾でタダ嫁出来んのになんでガチャ回るんだよマジで


543   2018/06/12(火) 00:26:23.86
俺はキャラが欲しいんじゃなくてガチャがしたいんだよわかるか?
544   2018/06/12(火) 00:26:43.92
タダなのにセルラン1位かよ
553   2018/06/12(火) 00:28:57.47
交換所で売上落ちるかと思ったのに以外とそんな事ないのが謎
やっぱお前らガチャ回したいだけか
554   2018/06/12(火) 00:30:02.55
「ルシャナと雷神のどっちか出るまで下げて残りは交換だな」勢が
結構いるんじゃないかと思うモミ
555   2018/06/12(火) 00:30:20.31
寧ろ副産物で目当てが手に入る分かえってガチャ回すまである
560   2018/06/12(火) 00:34:50.10
こんな糞ガチャよりもSGFの時の玉で交換した方がいいよな
一個も交換しないけど
563   2018/06/12(火) 00:37:53.89
嫁ガチャで5年ぶりくらいに5k2セット買いしたけど何が出ても何も感じなくなってたわ
やっぱソシャゲでクレカ使いすぎるのって持って間もない奴なんだろうな
566   2018/06/12(火) 00:40:18.93
つかモンストが本格的にセルラン落とすようになってきてね?
確率表示前はもうちょい堅持してたと思ったがな
最近のパズドラはちょっと前に比べるとよくセルラン1位になってる気がする
570   2018/06/12(火) 00:41:56.85
モンストが衰えたのか、大介が盛り返してきたのか
どっちなんだ
572   2018/06/12(火) 00:43:08.02
衰えたんでしょ
パズドラが盛り返す事はないし
577   2018/06/12(火) 00:47:34.18
ソシャゲもFATEやFEやドラゴンボールやパワプロって感じでソシャゲ外から信者集めて課金力競うランキングになってきたよな
578   2018/06/12(火) 00:47:39.39
後発のモンストのピークが遅れただけで、スマホゲーの成長曲線て同じようなもんだろ
579   2018/06/12(火) 00:49:49.58
パズドラはエロで釣るなんてことはしないからな
581   2018/06/12(火) 00:50:10.75
タイトル画面で媚び媚びのババアが出てくる
583   2018/06/12(火) 00:51:49.93
交換所と確率表記のおかげで
なんとなく優良ゲームのような気がしてくるからなパズドラは
584   2018/06/12(火) 00:51:51.78
パズドラも大分キモオタ要素ましましになってるからな
587   2018/06/12(火) 00:55:47.91
最上レアが1パーで交換所も10枚重ねないと使えない糞ゲーが今の覇権か
588   2018/06/12(火) 00:56:04.15
なんか最近盛り返してきたなパズドラ
SGFも嫁ガチャも最初重かったし
590   2018/06/12(火) 00:57:36.25
サーバー縮小しただけじゃね
608   2018/06/12(火) 01:10:18.13
SGFってもう来ないよな
弾薬が尽きかけてるから補充しておきたいところだけどアレ体験したら普通の方回せないよ
609   2018/06/12(火) 01:11:15.87
>>608
多分次来るとしたら年末やね そこで500連するわ
610   2018/06/12(火) 01:11:25.18
どのアプリやっても課金ゲーだしそういう意味ではパズドラは腕がまだ光るから帰ってきたわ
614   2018/06/12(火) 01:11:43.16
半年に一回は来てるし年末年始くらいに来るんじゃないかな

コメントする

名前
 
  絵文字