161   2018/03/31(土) 18:33:41.75
とにかくやると言ったことをやれ
BOX整理がめんどくせえんだよハゲ!


163   2018/03/31(土) 18:34:53.73
パズドラがサービス終了したわけでもないのに、いきなり過去の動画やwebサイト消去して証拠隠滅やりだした時はびびったわ
一瞬とはいえ任天堂の時価総額超えた企業なのに
168   2018/03/31(土) 18:41:17.04
>>163
華やかな時もあった記念碑みたいなもんなのに
根こそぎ粉々にして証拠隠滅はドン引きしたな
185   2018/03/31(土) 19:13:25.39
転生アポロンがガチャからそのまま出てきたことってあった?
オーガでアメノミナカヌシの記事読んで作ってみようかなと思って究極アポロン退化させたんだけど、レベル最大未覚醒の転生アポロンがいつのまにかBOXにいた
でも作った記憶がないんだよね
187   2018/03/31(土) 19:16:35.14
>>185

191   2018/03/31(土) 19:24:24.22
>>187
ありがとう!
全く記憶に無かったけど今になって嬉しくなったわ
190   2018/03/31(土) 19:21:41.58
>>187
すぐ張れるのすごいな

コメントする

名前
 
  絵文字