123   2018/03/23(金) 14:37:54.49
ペルソナガチャに期待してもいい?
ペルソナよく知らんけど


132   2018/03/23(金) 14:39:06.68
同属性3コンボ要求するくせにスキチャの目玉野郎割とひどい
133   2018/03/23(金) 14:39:06.91
ペルソナとかいうキモータコラボで人権出すのはやめてくれよな
137   2018/03/23(金) 14:39:54.74
>>133
なんかキャラ多いし大型コラボになりそうじゃね
絶対こっちにくるだろ定額ガチャだしこういうの
136   2018/03/23(金) 14:39:54.08
一生懸命書いたイラストが交換の弾にしかならないってイラストレーターとしてどうなんだろうな仕事だからなんとも思わんのか
162   2018/03/23(金) 14:43:21.92
>>136
もともと依頼されたプロデューサーにイラスト破られる仕事ですしおすし
141   2018/03/23(金) 14:40:55.13
ペルソナって強キャラいるの?バトル系のゲームなんだよな?
190   2018/03/23(金) 14:47:26.04
>>141
原作のキャラ性能なんて関係ねーよ
藤井八雲君は无のくせに自動回復の一つもなく
根性持ちでもなく回復でも体力でもないんだぜ
161   2018/03/23(金) 14:43:18.30
>>141
まあ待てよ
原作ではブラッドレイは紛れもなく強キャラだが
エドは上の下くらいだ
172   2018/03/23(金) 14:45:17.94
>>161
主人公が1番強いわけじゃないのか
144   2018/03/23(金) 14:41:09.44
ペルソナは装備進化ばっかで今までと違った人権になります!
なんすみてまモルうまし!ちな定額なので交換所は使えません!
195   2018/03/23(金) 14:48:31.13
ペルソナはリセット能力来そう
自分にかかってる全ての効果打ち消すとか来たら回すでしょ
196   2018/03/23(金) 14:48:31.69
これ色々考えたけど交換システムよく考えて作ってあるわ
232   2018/03/23(金) 14:52:53.83
ペルソナ知らないんだがぶっ壊れになりそうなキャラは何属性っぽいの?
242   2018/03/23(金) 14:55:13.63
>>232
いうて3人の主人公しかいないような
3は闇 4は光 5は闇かね
249   2018/03/23(金) 14:55:50.03
ペルソナはこれが欲しい
250   2018/03/23(金) 14:55:50.86
幽遊白書は戸愚呂以降蛇足だからな
ギリ仙水までは楽しめる
魔界以降はもう意味が分からない
316   2018/03/23(金) 15:05:05.83
>>250
つか魔界で終わりじゃねーか原作
261   2018/03/23(金) 14:58:21.42
ハジ助しか入らなくて草
262   2018/03/23(金) 14:58:21.80
ペルソナはちゃんと設定に忠実なら神悪魔ガチャになりそう
329   2018/03/23(金) 15:06:19.64
飛影人気キャラなのになんでこんな扱いなんだよ
パズドラって基本主人公優遇だよな
390   2018/03/23(金) 15:13:11.02
>>329
すまん、敵キャラが宇宙統べてハタ崩壊させて天に立った過去知らん雑魚?








371   2018/03/23(金) 15:10:50.76
ペルソナはおそらく火の属性吸収くるだろ
381   2018/03/23(金) 15:12:01.55
ペルソナはゲームシステム的に属性吸収あるしな
391   2018/03/23(金) 15:13:11.17
>>381
それどころか無効反射は当たり前だしな・・・
397   2018/03/23(金) 15:14:29.06
やっぱ壊れはペルソナだと思ってた
406   2018/03/23(金) 15:15:31.15
ペルソナ最強キャラ貼っとくぞ

407   2018/03/23(金) 15:15:31.82
霊丸L字説唱えてた奴wwwww
412   2018/03/23(金) 15:16:07.72
まあペルソナが間違いなく石10だし幽白は前座な以上こんくらいだろう
870   2018/03/23(金) 16:09:13.89
前座の幽白でこれならペルソナ楽しみなんだが
いつやるの?

コメントする

名前
 
  絵文字