305   2018/04/12(木) 02:34:28.10
珍客は仕組み変わった時から結構美味しかったけど
今回は高確率設定もついたから効率も良いしな



315   2018/04/12(木) 07:12:24.26
珍客うまいっていうからやってみたけど7回やって遭遇0なんだけど
10階層あるしこの遭遇率じゃ里の方がずっとよくね?
317   2018/04/12(木) 07:14:20.96
>>315
そ運ゴ(>_<)
319   2018/04/12(木) 07:24:45.47
割とマジでたまドラとかモンポでいいよな

素材箱できたら貯めるわ
というかあと12日で高級素材の山が期限くるけどそこまでには実装するよな大k?
330   2018/04/12(木) 08:23:51.36
>>319
たまドラはプラス付くからスタック対象外じゃないの
335   2018/04/12(木) 08:36:47.78
>>330
そのためのプラス箱やろ

キンメタ・たまドラは別枠実装とかしたらアクロバット頭大介
342   2018/04/12(木) 08:55:03.45
>>335
つ山本大介
@DaikeYamamoto
·
4月4日
パズドラの進化素材をまとめてスタックできる対応は今月のアップデートを予定しています!
お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください!

進化素材とアナウンスされてるんだよなぁ
338   2018/04/12(木) 08:43:55.93
>>335
売ったらスタックとやろなぁプラスは

コメントする

名前
 
  絵文字