44   2018/05/25(金) 11:53:12.44
何とも言えない進化くるで。

赤オデン

火属性の全ステが1.5倍。
7コンボ以上で攻撃タイプの攻撃力が7.5倍。


53   2018/05/25(金) 12:17:12.88
ガンフェスなんだかんだでむちゃくちゃ人がくるんだろうな
めんどせえ
60   2018/05/25(金) 12:25:24.13
>>53
幕張ガンフェスなんて、見た目がヤバいガキだらけで行かない方がいいで。
まったり家で最新情報観る方がずっといい。
63   2018/05/25(金) 12:26:14.61
>>60
正直ミルの強化次第てのはあるな
目的は完全にその入場特典だけだし
66   2018/05/25(金) 12:27:21.20
全パラ2倍とかそんな簡単につけるわけないだろ
今のところ3個以下で消せない制限つけられたキン肉マンしかいない
絶賛大人気の幽助の全パラ1.5倍でも十分な耐久力あるし
2倍つけるならそれなりにデメリット付与は必要
68   2018/05/25(金) 12:28:39.95
>>66
バーバラ忘れんなハゲ
71   2018/05/25(金) 12:34:47.49
>>68
悪魔将軍もいたわ
〜個以下で消せない制限はかなり厳しい条件だからこその全パラ2倍なんだろうし
属性とかタイプ縛りに付けられたらこいつらが浮かばれないわ
73   2018/05/25(金) 12:37:23.84
>>71
ノクティスも宜しく
894   2018/05/26(土) 12:26:14.47
溜め込んでると思いきや予想以上に情報なくてウワォってなりそう

コメントする

名前
 
  絵文字