535   2018/06/11(月) 17:45:13.31
あと4連勝で驚天動地なんだけどプレッシャーというか勝てるかっていうドキドキがやばい
またランキング最終日になったら動き出すんだ…


559   2018/06/11(月) 21:36:36.88
初心者なんだが1000不審者ってどの属性が一番強いの?
緑と黄色は倒せた
565   2018/06/11(月) 22:03:14.36
>>559だけど今まさに青の奴に負けたわ
今度は負けないように頑張りますわ
566   2018/06/11(月) 22:09:05.45
>>565
駒さえ揃えばその内楽に勝てるようになるから今は辛抱やで
あと、勝てそうやったらコンテしたら差し引き500はもらえるんやで
564   2018/06/11(月) 21:55:05.97
>>559
青かな
562   2018/06/11(月) 21:54:39.01
>>559
水の回復力アップと回復目覚めは暴走すると削りきれないことがあるので、ブレイクと回復キラーは入れてる。その他は1ターン目とか相手の攻撃が弱いタイミングで軽減はれば負けない

回復目覚め+回復力アップ戦法といえば対戦でもこれ使ってる雨宮とか火ミルを見かける。サクラとかタマミツネ使われると戸愚呂でブレイクしてても貫通できなくて焦った
雨宮は警戒されにくいバランスタイプっていうのも大きい
577   2018/06/11(月) 23:45:50.57
>>562
警戒されにくいバランスタイプ??
高ランク帯は結城多いから思いっきりついでで処理されるぞ
まあこちらバランス×3で1000万出したのに削れなかったときは焦ったが…w
578   2018/06/11(月) 23:56:36.72
>>577
結城はHP倍率も軽減も無いからブレイクエンハのゴリ推しで対処できるし結城のためだけにバランスキラーは付けないなぁ
HP倍率+軽減で固めてくるリューネ他対策にドラキラ、余裕があったら青おでんとボロスのために体力キラーという優先度

コメントする

名前
 
  絵文字