688   2018/03/29(木) 00:14:51.30
キラー集めにタダ飯で闘技場3にいったんだけど、吸収無効以外のスキルを一度もつかわずクリア
つええけど、アヌビスのほうがパズドラやってる感があって好きだわ


696   2018/03/29(木) 00:38:40.37
消費者庁がアウトといったのに
ユーザーに返金しないのはおかしいよな
どーなってんだ?
710   2018/03/29(木) 01:01:51.13
>>696
今回罰金払ったことにより癌は違法を認めた
なので今後は企業として再犯防止に務めなければいけないし、なにかしでかしたら消費者庁は強く出れる
言い方帰れば今回の罰金は今後の癌の暴走の抑止力という意味もある
699   2018/03/29(木) 00:43:58.86
>>696
消費者庁「返金する必要はありません。その分うちが貰います」
713   2018/03/29(木) 01:04:22.13
そもそも民事訴訟起こされてないのに被害弁償する必要あんの?
716   2018/03/29(木) 01:08:44.03
>>713
訴訟はグレーのときに起こされるのであって
今回のは完全にアウトだからだろ
733   2018/03/29(木) 02:01:49.12
>>716
ブラックでもホワイトでも請求するには訴訟するしか方法はないぞ
たとえ行政命令があったとしても支払うかどうかはガンホー側が決める事だから
請求してない以上ガンホー側の対応を認めた事になる
725   2018/03/29(木) 01:34:44.13
>>716
アウトでも損害賠償請求してないなら返す必要無くね

コメントする

名前
 
  絵文字