236   2018/03/23(金) 16:00:29.84
モンポ50万とかでええやろ
フェス限5体進化前とか取ってるある奴少ねえわ


239   2018/03/23(金) 16:01:54.27
進化させたってことは使ったとか使おうとしたんでしょ?
型落ちの中古品を新機種の新品と交換しろってどうなのよ
243   2018/03/23(金) 16:03:02.85
>>239 ??w
240   2018/03/23(金) 16:02:08.78
幽白交換所は、モンスター進化させてたらダメなの?
赤おでんと闇カーリー無駄にたくさんあるけど全部進化させてるわ…
進化前じゃないとダメとか救済になってねえじゃんどんだけ無能なんだよ
316   2018/03/23(金) 16:46:44.26
>>240
運営は全ボックス見れるからね
殆どの人が進化させてるの分ってた上での進化前限定のしばりをつけてるんだろうね
249   2018/03/23(金) 16:06:02.35
>>240
救済じゃなくてゴッドフェス促進用
242   2018/03/23(金) 16:03:01.37
>>240
コラボガチャかぶりの救済なんでw

コメントする

名前
 
  絵文字