885   2018/06/10(日) 12:04:33.04
ゼラもバギィも持っているのですが、
ぐんまけんはターディスの代わりになりませんか?


902   2018/06/10(日) 12:51:13.75
サンバは延長エフェクトで時間がかかるんじゃなくて、固定プラスαスキルだと2処理になるから卵ドロップの回収速度がかなり遅れるんだよ。
サンバ継承するくらいなら、メモリアルたまドラリーダーに置いてけ
911   2018/06/10(日) 13:10:00.47
>>902
他人の0.5秒のためにソラレのスキラゲなんかしたくないわ
914   2018/06/10(日) 13:24:17.38
ソラレはマナーだ
時間を奪うことはお金を、命を奪うことと同義
他人に気の遠くなるような時間を奪われた者は別の他人の時間を奪わない、その罪を理解しているから
ソラレはそのプレイヤーの優しさであり、強さだ
918   2018/06/10(日) 13:26:39.89
>>914
時間気にするならこんなクソゲ辞めちまえ
923   2018/06/10(日) 13:32:44.93
>>918
正論すぎて、うけた(笑)
917   2018/06/10(日) 13:26:37.24
>>914
ソラレってソーラーレーザーか
やっと意味がわかったわ
おっさんには最近の若者言葉についていけないよチョベリバチョバチョブ

コメントする

名前
 
  絵文字