325   2018/03/11(日) 19:31:36.58

桑原のスキルってならマイティ貫通防御0とかぐらいしてくれないと



334   2018/03/11(日) 19:42:21.17

行動変化や装甲ギミックって
本来なら、単なる理不尽であって、禁じ手だとは思うが
実際は、これのおかげで最近のダンジョンが良くなったよね
ある程度、ギミックに付き合って貰えるということで
作っている方に心の余裕ができたように思える。
これなら、もっと早く導入するべきだった。
もちろん悪用すればサービス終了が近づく諸刃の剣


395   2018/03/11(日) 21:33:16.57

最高レアは最強の煙鬼だよな


398   2018/03/11(日) 21:34:31.13

>>395

でん六のおまけみたいな見た目だしモンポでも違和感ない


400   2018/03/11(日) 21:36:43.98

>>398

でん六って黒いパンダみたいなやつじゃなかったっけ


405   2018/03/11(日) 21:43:46.19

>>400

季節限定で節分用の豆を販売しててそれのおまけが鬼のお面
調べたら赤塚不二夫が描いてたらしい


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1520700393/