60   2018/04/13(金) 10:15:31.77

最近オルファリオン系のパーツがキラー系と交換できてるんだけど、ランダンでオルファリオン系の編成でも出たの?



66   2018/04/13(金) 10:37:44.11

20%のボーダーはどんなもんなのよ


69   2018/04/13(金) 10:41:49.92

サブ垢その3とか4の無課金ランク400垢でもクリアだけなら余裕
今回のランダンをクリア出来なくて諦めてる層って
そもそもランダン用にPT考えたり調べたりすらしないし
わざわざランダン用に普段使ってないキャラ育てるってこともしないから
そういう人用の編成を考えたり広めたりしたところで無駄でしょ

20%狙いならサタン作ってシーナorセポネorドットシャントットとかで無効貫通
無効貫通に合わせたエンハ、とにかくスキブたくさん、ブラキはフレンド依存
ブレス足りない分は全力パズル

これだけで20%ならいけるんだから結局やる気無い人しか残ってないってだけでしょ…


70   2018/04/13(金) 10:44:58.69

すまん、オワノマギアスレどこ?


79   2018/04/13(金) 11:06:50.47

>>70

つクロノマギア ★7
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1523578757/
http://u111u.info/jT66

72   2018/04/13(金) 10:45:28.10

チーム1にブラキ固定しとくよ。
https://imgur.com/cDyqv8Z
211431113


88   2018/04/13(金) 11:26:57.57

>>72

サブ垢?


93   2018/04/13(金) 11:47:13.83

>>88

メイン垢やで。パズル苦手なんで未だに無冠の低ランだが課金だけは一丁前にしてる。


95   2018/04/13(金) 11:54:55.67

>>93

駒あるなら6%杯狙えただろ
それとも友情ポイント稼ぎか


96   2018/04/13(金) 11:55:35.79

金山アシストのウェルドール出してくれる人は神やな。


97   2018/04/13(金) 11:56:46.46

他人の言ってる事なんぞ本当半分嘘半分と思って聞き流しゃ良いのに


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1523573170/