181   2018/03/31(土) 19:04:47.37

リクウパで13秒とか余裕があって意識しないときは操作時間残して最大組めるけど
余裕がないパーティで意識しちゃうと途端に見えなくなる



182   2018/03/31(土) 19:09:27.03

消費者庁フォーム
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/

特設サイトhttps://pad.gungho.jp/member/
2017年7月17〜31に行われたファイナルファンタジーコラボガチャについて。
人気の3キャラを後日強くするという手法(実際には消費者が望むような強化は無かった)
で優良誤認をさせ販売した行為が措置命令違反にあたり刑事罰を含めた追及をするようお願いします。
また2017年2月のヒロインガチャで売上た金額に対し課徴金5000万円では詐欺得で法的不備を指摘し、
消費者に返金せず救済せず課徴金を払ったほうが安上がりだというガンホーの姿勢や
ガンホーの別ゲームでも有利誤認をさせ会社ぐるみで消費者を騙している悪質な企業に対しては
徹底的に追及対処するようお願いします。


184   2018/03/31(土) 19:13:10.97

>>182

こんなに頭の悪い文章書けるってすげえな
文才を感じるわ


196   2018/03/31(土) 19:47:19.62

2.5%の幽助が引けないのに
0.8%のコットンが引けるわけ無いよなあ


209   2018/03/31(土) 20:08:53.20

>>196

コットン出るまで引いてたら6万使ってた
まともな人ならピックアップ待とう


198   2018/03/31(土) 19:52:59.43

>>196

無課金のワイが3体引いたんやから
そんなことないで


201   2018/03/31(土) 20:00:52.36

>>198

ああ、俺の弱い自制心が揺らいじゃうのおお
http://u111u.info/jT66

202   2018/03/31(土) 20:01:55.75

ユーザーに返金する意思がないから課徴金納付命令を出したわけで消費者庁も悪質な企業だと認識してるから粛々と事務的に次のステップに行くと思うけどな、ガンホーも三億円とハクが付くのも承知だろうな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1522468791/