10   2018/03/31(土) 13:26:07.76

素材スタックはごめんなさいですか?



15   2018/03/31(土) 13:36:03.92

何かさ、消費者庁コラボの続報来てから運営というか会社がどうやって今後上手く逃げきろうかそんな印象受けるんだよな。

5000万とか軽く言うけど法に触れた罰に対する金額だからな
警告じゃなくて、法に触れてんの。


20   2018/03/31(土) 13:39:40.44

>>15

措置命令が出たときからずっと姿勢変わってなくね
終始一貫して反省なんかしてないよ


18   2018/03/31(土) 13:38:41.68

>>15

ほう。


16   2018/03/31(土) 13:36:41.68

未だにリーダー最強議論なんてやってて草

分かってないやつ多いけど、エドも裏飯もミツネも性能自体はどれも一長一短だから変わらねーよ

肝心なのはイデアルがいるかどうか。
イデアルもなしで上記リーダーを運用するのははっきり言って愚の骨頂


34   2018/03/31(土) 14:09:41.83

>>16

浦飯に至ってわイデアルよりオイフェの方が強いし。


21   2018/03/31(土) 13:39:50.43

>>16

LFヘキサゼオンにイデアル詰めてどうぞ


24   2018/03/31(土) 13:44:17.10

>>21

君アホやろ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1522468791/