19   2018/03/24(土) 20:12:25.64

泥強化覚醒なんて良くいっても0.5程度の価値しかないわけだし
あんなの複数もらってるやつは9個うまってようが実質9ないのと同じだしな



21   2018/03/24(土) 20:13:15.21

ボックスのアプデいつ来るの?早くもらったラグドラ作りたい


25   2018/03/24(土) 20:20:21.57

>>21

そうなんだよね
あっちで良い事したからこっちが嘘でも許すよw、
なんて話は無いって分かっててくれりゃいいんだが


24   2018/03/24(土) 20:19:23.81

幽助も特に必要ないかな
リーダーとしても他に便利で強いの居るしサブでも必須ってほどでもない
フェス限通貨大量に余ってたら交換するかなってくらい
幽白は好きだけど弱い幽白キャラなんて見たくない


33   2018/03/24(土) 20:36:44.71

>>24

概ね同意
無効貫通にしても
3色以上+コンボ加算陣な奴が
今後出てきそう


38   2018/03/24(土) 20:43:21.04

>>33

まあ今無効貫通枠に困ってないならいいんじゃね
俺は最近無効貫通要員考えるとバレネイほしいわって思ってたところだから取りに行くけど


35   2018/03/24(土) 20:40:35.08

>>33

それだと無効貫通対象色が欠損するぞ


30   2018/03/24(土) 20:24:09.64

>>24

コラボ期間内にペルソナ能力発表あるかもだし
それ次第なトコあるな


26   2018/03/24(土) 20:20:37.07

列よりはドロ強のほうが断然嬉しい


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521889005/