603   2018/03/11(日) 16:07:00.42

復帰勢なんだけど最近ゴールドどこで稼ぐのがおススメ?



606   2018/03/11(日) 21:38:31.40

チャレ8は青ソニア持ってればパズル下手でもいける


609   2018/03/11(日) 22:15:55.70

>>606

有難う青ソニアでクリアした 1コンしたけど^^;
マシンアテナは取れそうもないからしばらくは抗神機かな


750   2018/03/24(土) 15:08:51.56

水着風神の為に貯めてる石をハガレンと幽白に突っ込むか悩んでるんですが、風神優先した方がいいですかね?
そもそも無効吸収一枚も持ってないのでゴッドフェス回すべきなのか


752   2018/03/24(土) 15:53:57.67

>>750

優先順位のTOPは風神系でしょ。
パーティーによっては、これがないと行けないダンジョンあるし。
他のギミックは、耐久力あればなんとかなる。


756   2018/03/24(土) 16:53:34.12

>>752

やっぱりそうですよね。
前回結構回したんですけどエド出なくて諦めがつかなかったんですが、素直に風神狙います

>>755
台湾版では今ハガレンコラボ中です
明日までですが


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1516330846/