719   2018/03/21(水) 23:08:57.08

逆に本編からこっちへの特典欲しいわ



741   2018/03/22(木) 09:43:20.65

フルスクリーンモードだとホームボタンが下からせり上がってくる機種
(Xperia)とかでマトモにパズルできないのいい加減何とかしてほしい


744   2018/03/22(木) 12:21:51.13

>>741

これ
本編の方は常時表示されてるのにレーダーは表示されなくて不便やわ


747   2018/03/22(木) 14:49:59.69

>>744

怖くて最下段のドロップ操作できないよな


743   2018/03/22(木) 12:17:55.03

ラードラ素材のゼウズドラゴン取るためだけに始めたんだけどオススメの取り方ないですか。もう一ヶ月経つけどマップにアイコンすら見たことない。


748   2018/03/22(木) 17:20:21.41

>>743

レーダーで狙って取るのは不可能 ゲリラでたまにゼウスドラゴンやってる
それか闘技場3頑張れ まあラードラも作れないならいってないわな


750   2018/03/22(木) 19:07:06.87

>>748

殆どイベントみたいなゲリラだけどね。3/15日にゼウスドラゴン降臨したばっかで
1週間に1度違うドラゴンになるから、次は大体4/22〜とかじゃないかな?


749   2018/03/22(木) 18:33:00.42

>>748

ゲリラであるの?レーダーか闘技場のみって攻略サイトに書いてあったけど古い情報だったのかな。
それなら気長に待つわ。ありがとう。
ちなみに僕は闘技場3まで進んでるよ。でもダメ吸収難民だから最後まで進めないんだよ。とにかくありがとうね、お兄ちゃん。
http://u111u.info/jT66

746   2018/03/22(木) 12:31:36.05

>>743

友達にでも連れて行ってもらえよ
レーダーやるよりbで入る方が早いやろ周回ならともかく一回クリアくらいさすがにできるやろ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521203227/