86   2018/03/17(土) 11:11:53.74

チャレダン8がクリア出来ませんどーすればいいですか
リーダー向けなのはムスビ、イルム、闇メタ、木ネイ、ジュリ、転生サクヤ、転生アヌビスくらいです

つーか覚醒無効って覚醒スキルありきの今のパズドラに対してかなり難しいダンジョンだと思わない?俺だけ?俺だけか



119   2018/03/17(土) 11:26:55.83

この様子だと青ソニアも緑ソニアも持ってなさそうだけど
今までパズドラの何をやってたんだよ


136   2018/03/17(土) 11:30:57.45

>>119

適当にしてたさ
青ソニ?緑ソニ?拝んだことすらないわコンチクショウ

課金してもくそ雑魚ばっかポロポロでやがって、ネイ出たのもガチャドラ最後の報酬だけだぞふざけんなくそドラが


151   2018/03/17(土) 11:35:27.10

>>136

イルムイルミナで行こうぜ


169   2018/03/17(土) 11:43:17.28

>>151

イルムパくそ雑魚だよ?ツバキ二体にサクヤとサリア入っとるだけよ?


179   2018/03/17(土) 11:45:23.04

>>169

いいよ
55分ちょい前までなら付き合えるからはよ


186   2018/03/17(土) 11:48:10.34

>>179

まじで?俺死んでも恨まないでね?
2001 0033


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1521249585/