370   2018/03/19(月) 10:48:47.39

雷神風神狙うよりも幽白狙ったほうがいいかね



417   2018/03/19(月) 15:18:46.18

多色パは雷神必須じゃね?


437   2018/03/19(月) 17:45:12.08

>>417

必須だよ
当たってくれたらグランリバースに突っ込むつもり


426   2018/03/19(月) 15:43:30.84

>>417

ワンチャンホルスで使われるかもだけど
結局ブロスに対抗できないとまったく使えない。
グランは操作時間2倍があるからつよい


439   2018/03/19(月) 17:51:17.31

グランって
ブロス、カンナ、ルーツ、ジュリがテンプレじゃないのか?
雷神ってそもそもドラゴンじゃないしいれるならどれ抜くんだろう。


440   2018/03/19(月) 18:00:32.30

>>439

みんながみんなテンプレを組めるわけではないので…


442   2018/03/19(月) 18:11:16.96

>>440

まぁそうだけどw
ジュリはもってるとして、ルーツカンナは今回雷神ねらってたら引けそうだけど
ブロスのかわりにいれるってことかな


445   2018/03/19(月) 18:49:59.70

>>442

火枠のルーツ、エンハのカンナちゃんは一応ナインガルダに圧縮できるからその分枠が空く
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521203227/