379   2018/03/19(月) 11:47:09.13

コラボも2回目以降は追加キャラ出なきゃ被りまくりの金ドブ状態w



386   2018/03/19(月) 12:17:00.39

レーダーは遅延が1番役に立ってるわ
遅延で欲しいキラーが100%手に入ってる
遅延が不足してきてんのかな


392   2018/03/19(月) 12:38:48.86

>>386

297の方がレア度自由にかえられてトレードしやすいが
もう300体余ってるから遅延とるかなw


394   2018/03/19(月) 12:46:16.97

>>392

なるほどそんなやり方があったのか
キラーと交換してくれるならそっちのほうが少なくていいな


387   2018/03/19(月) 12:17:57.84

レアガチャで金枠からの緑おでん被って怒り新党
金箱1.5倍だし風神雷神とか強いからリフレに使えばよかったわ
マジ後悔


395   2018/03/19(月) 13:04:13.48

コラボ時なら1〜2万コインも使えば大方揃うのにな
よっぽどこのキャラをこのPTに入れたい、ってのがなきゃ幽白に回すのが利口


412   2018/03/19(月) 15:04:20.00

とにかくハズレ枠が多すぎるわ
追っかけるとしても幽白の情報出てからでいいな
http://u111u.info/jT66

416   2018/03/19(月) 15:08:42.99

>>412



415   2018/03/19(月) 15:07:19.79

>>412

情報出る時にはサーチフェス終わってるよw


418   2018/03/19(月) 15:19:04.17

>>415

いやそれはわかってるけど金曜あたりに多少は追加情報出るだろ
えっ…まさか…?


423   2018/03/19(月) 15:35:39.41

>>418

ラインナップだけ見てもしょうがないだろ
本家の方の性能見て宛にならない予測するぐらいならできるか?


427   2018/03/19(月) 15:44:01.61

BP113で7.7%だったから1戦だけして上げて寝たけど
112BPでダメ、113がギリギリかダメ、114がOKだったのか あぶねー


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521203227/