57   2018/03/19(月) 11:13:48.23

スミレたそに日の目を見せて上げてください...

回復5個で2倍軽減
強化5個で4倍軽減

超バインド
超指
スキブ
封印
瀞峡x3
L字軽減x2

とかしてくださいお願いします
いやまあもう装備になって本体消滅したんですけどね



81   2018/03/19(月) 11:42:56.41

武器として使い道あるならそれでもいいけど、それすらないやんかスミレ


129   2018/03/19(月) 12:54:58.31

>>81

ディオスや五右衛門系詰めた花火パに複数アシストで使えるんじゃないかと思ってる
今回のGFで1体引けてサブと合わせて5体分揃ったから運用してみるつもり


83   2018/03/19(月) 11:43:21.33

カエデも遺品になっておしまいの未来しか見えないな


105   2018/03/19(月) 12:10:35.23

ハロウィンもクリスマスもSランクが取れないんだが。
今回は難しくね?


112   2018/03/19(月) 12:14:42.58

>>105

LFクレアサブなしで盤面最大してたらとれたぞ


123   2018/03/19(月) 12:40:11.35

>>112

ありがと、でもクレアいない・・

みんな簡単にSってるんだな
諦めずに頑張るわ


130   2018/03/19(月) 12:56:57.18

>>123

自分は操作時間欲しいからリダに風神でサブにディノバルドでやってる
フレンドはエドとかで
指延長系のリダ使うかイデアルに寄生するとか
サブにレア度低くて指多いモミジとか使うと良いと思う
とりあえず入れるキャラをなるべく少なく


137   2018/03/19(月) 13:03:31.50

>>130

こちら無課金の風神難民ですまん・・
クリスマスはなんとかなったのでジゼいれてハロウィン挑戦してみる。
ありがと。


115   2018/03/19(月) 12:18:31.56

ハロウィンだけ固いのめんどかったからジゼ入れたわ
あとは必要色の仮面詰めたイデアルで余裕


127   2018/03/19(月) 12:52:11.09

Sランクはサブなし風神風神全体バッヂで大体問題ないわ。
http://u111u.info/jT66

131   2018/03/19(月) 12:57:48.64

ヨウユウ16%、ほっといたら13%やな


134   2018/03/19(月) 13:00:18.76

ターディスLF サブなしで余裕やで Sランク


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521417379/