2017/10/19(木) 04:52:00.79

■公式サイト
http://pad.gungho.jp/member/index.html

アフィリエイトブログへの転載は禁止です。
_____________________________________
■次スレは         >>980
         以降に有志が宣言してから立てる■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○荒らし・迷惑行為・特定キャラの惹句罵倒を禁止
上記が現れたらスルー推奨

○コテハン禁止
固定ハンドル禁止です
もし現れたら即NG登録
コテハンに構う奴も荒らしなのでNG登録しておきましょう

○次スレはアフィリエイト対策として本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
と入れてIP表示にする事が必須です

※次スレのリンクが貼られるまで減速でお願いします


○NGlD一覧(フレンド削除NG推奨)
















○VIPでパズドラ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/55600 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


420   2017/10/19(木) 07:20:20.90

ぽちぽちですら面倒なのにぽちぽちで抜けないとか
ノエルの100万超えはやめたほうがいいよ大介
パズドラなのに画面にかじりついてないとできないレベリングって物凄い苦痛だから


423   2017/10/19(木) 07:21:42.64

ノエルソラスたそのグリムジョーで抜ける?


445   2017/10/19(木) 07:29:07.01

>>423

107万で防御0ならクラウソラスかミストルティンに17号で火力は足りる。防御0なら
ただし、そうするとスキブ1足りないから現状では誰も完全脳死ぽちぽちは組めないもよう


452   2017/10/19(木) 07:32:29.14

>>445

別の作業しながら出来なくなったのほんと痛いわ


458   2017/10/19(木) 07:34:44.84

持っててよかったピッコロさん


467   2017/10/19(木) 07:37:20.77

>>458

ピッコロは単体だからノエルが出なかったパターンに対応できないよ

A完結ぽちぽち組めないように設計した人ただのサイコパスだと思う。こんなのを簡単に周回されて悔しいなんて病気
http://u111u.info/jT66

461   2017/10/19(木) 07:36:17.61

>>458

ピッコロって単体じゃないっけ?


470   2017/10/19(木) 07:37:47.08

クラウソラス17号でスーパーノエルぶち抜けてひと安心したわ
というかあんまり乱入してこないな
しかしゲリラのポチパで17号使う日が来るとは思わなかった


480   2017/10/19(木) 07:41:23.56

>>470

ミストルティンしかいないんやけど、17号で行けるかなぁ?


491   2017/10/19(木) 07:45:26.14

>>480

プラス振っとけば108万出る計算だから1万くらい余裕あるな
恐らく攻撃潜在もいらないと思う


493   2017/10/19(木) 07:45:58.18

>>491

計算してくれてありがとう


490   2017/10/19(木) 07:45:04.33

全ポチじゃなくなっちゃうけど花火崩しで殺せるんだから良くないですか?(無知)


496   2017/10/19(木) 07:46:17.02

>>490

6階以外で出たらA完結できないだろ
花火なんて論外だよ


504   2017/10/19(木) 07:48:05.66

>>496

五右衛門+恨みあたりで抜く想定じゃないの?
1Fノエルだと最後花火崩す必要がある
それ以外だと普通にスキル完結


520   2017/10/19(木) 07:51:08.04

>>504

そうかそれいいな難易度も低いし


501   2017/10/19(木) 07:47:45.97

>>496

呼びかけるのもアレだしソロでもええかなと
http://u111u.info/jT66

519   2017/10/19(木) 07:51:01.90

>>501

アスリートじゃなけりゃ五右衛門→ブレスで周回するでしょ
ラストが花火になるのは1Fでノエル出たときだけだし誤差だよ誤差


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508356320/