2017/07/19(水) 15:37:49.17

このスレッドは中級者向けの雑談スレッドです。

※中級者という言葉は「超初心者」などに対する便宜的な区分です。

【超重要】攻略に関する話題は、ゲーム内での難易度表記が「絶地獄級」以上のダンジョン、及び「闘技場2」以上が対象です。上限はありません。
ソロorマルチ、課金の有無などは問いません。あくまでもゲーム内で表記されているダンジョン難易度が基準です。
それ以下のダンジョンについては、超初心者スレ及び超絶初心者スレでどうぞ。

【重要】フレンド募集、最強議論、ダンジョンの難易度議論、ソロ・マルチの難易度差に関する議論はスレ違いです。

■質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。

■関連サイト

【パズドラ 運営サイト】
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html

【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

■次スレは
>>950
が「宣言してから」立ててください。
>>950
が「宣言しなかった」時は>>951以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■超初心者スレ
【超初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】 89 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1499177655/

■超絶初心者スレ
【超絶初心者マターリ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】 Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1499231881/

ワッチョイを入れる場合は>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を書く

※アフィブログへの転載禁止 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



200   2017/09/20(水) 19:27:27.43

1400日やって来て平均盤面4コンボのわい
才能ないんやろな
なんで続けてるんやろ


201   2017/09/20(水) 19:35:38.10

エルメ実装した時はミツネにツバキ詰めて頑張ってたけどヨグ引いてからはソロでも行けるようになった、ラストの火力がワンパンにはちと足りないけど


204   2017/09/20(水) 21:32:47.06

防御160万だけど、HPは2000万そこそこだからそんなに固くないはずよ
吸収されてるとかじゃないよね?


211   2017/09/21(木) 19:58:21.33

>>204
、205
ワングレンはヨグで光の3コンボとかでいけたんだが、
青おでんはダメージが1しか与えられなくて全く歯が立たない


212   2017/09/21(木) 20:13:09.07

>>211

それ先制で80%切ってるんでしょ
リーダースキル分かってる?


205   2017/09/20(水) 21:44:35.16

よくワングレン倒せたな


449 iPhone774G 2017/10/14(土) 05:41:29.33

レーダー美味いらしいから久々に諭吉投入したけど…

炎鉄森鉄冥鉄各2
クニヌエカミヌエカゲヌエ各2
一度きりピィダンジョン*5
ホノピィ*2
ヒカピィ
ノアドラ297
赤おでんたまドラ
ノエルラッシュ沢山(25?)
ドロップ沢山

やっぱり闇アテナや火ミルは幸運じゃないと引けないな残念
まぁしばらく経験値には困らなそうだ
http://u111u.info/jT66

451 iPhone774G 2017/10/14(土) 15:07:47.91

>>449

レーダー関連の話よく見るんだけど
レーダーの宝箱で闇アテナでたら本編の方でも使えるってこと?


452 iPhone774G 2017/10/14(土) 16:57:30.84

>>451

うん
無課金でリフレッシュして、木古龍が出て、本編でも使えてる

課金でリフレッシュすると、運が良ければ闇アテナや火ミルや闇アポカリプスも出るらしいけど、本編ですら長い間課金してないのに、レーダーに課金する気はしないな


454 iPhone774G 2017/10/14(土) 18:47:16.16

>>452

あり
レーダー全く立ち上げなくなったけどチュートリアルとリフレッシュくらいやってみるかな


453 iPhone774G 2017/10/14(土) 17:00:39.60

レーダーの対戦モードは課金ガチャで強いリーダースキルのアーマーを当てないと話にならないのね


455 iPhone774G 2017/10/14(土) 21:45:03.57

と、思ったら駄目だた


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500446269/