2017/08/12(土) 18:36:56.29

パズドラ、7月8月の石配布数「0個」

参考
モンスト→140個



489   2017/08/12(土) 19:10:46.36

パズドラはマルチ実装で完全に終わったと思うわ
マルチ実装だけならまだしもマルチ前提、マルチゴリ押しし始めたのが悪手やったな
野球観戦しに来たのにサッカーやり始めるようなもんや


504   2017/08/12(土) 19:11:38.21

>>489

必死にモンストの後追いして盛大にこけたのホント草


526   2017/08/12(土) 19:12:35.02

>>504

元からマルチ用として開発して売り出してたモンストと
元々ソロゲーだったところに後付でマルチ実装するのは全然違うのにな
もちろん後者は受け入れられへん


639   2017/08/12(土) 19:17:35.04

ドット絵RPG好きなんやがおすすめのソシャゲないか?
まぁソシャゲ自体持って2日くらいで飽きるんやが


660   2017/08/12(土) 19:18:21.74

モンストに初めて一位取られたとき
パズドラ「何か負けてしまってすいまんてぺぴろ詫び石配布〜w」
みたいなことしたんやろ?


694   2017/08/12(土) 19:20:16.24

>>660

たまドラなんだ😇


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502530616/