2017/08/11(金) 12:14:36.12

アフィリエイト付きブログ、及び2ch,scへの転載は禁止です
次スレは>>950
以降に有志が宣言してから立ててください

■パズドラ運営サイト
https://pad.gungho.jp/member/index.html

■パズドラ公式ツイッター
https://twitter.com/pad_sexy

■関連スレ
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石639個
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1500943753/

【超初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】 90
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1500705687/

前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ6255【措置命令】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1502158039/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



438  2017/08/12(土) 21:31:08.26

どこらへんがネタなんですか?なんならいまからやりますか?自分の回復力6000耐久もできる最強のカミムスビパのすごさみせつけますよ
返事まってます


442   2017/08/12(土) 21:34:10.06

>>438

おう、じゃあ証明用に動画とるわ
どっちが立てる?


460   2017/08/12(土) 21:42:30.42

パーティ評価頼む
ヘラドラ(継承なし)→アポロン継承するか検討中
ヨグ(ヨグ)
光メタトロン(カラット)
白犬(ノウァ)
パイモン(ツバキ)
これでどうかな?フレに風神継承ヘラドラで結構やれそうだけどだめ?光トロンぬけないかな
闘技場3いけないかな


466  2017/08/12(土) 21:47:56.74

>>460

その組み合わせで風神一枚でいけるわけないですよ
犬わ諸刃の剣ですよ、神キラーわべんりですが不便でもまたありますから


461   2017/08/12(土) 21:42:36.77

今ならヨグよりカミムスビの方が闘技場3やYY闘技場に適してるよ
ヨグは三位一体YYのみの専用機になりつつある


477  2017/08/12(土) 22:21:33.05

ヨグに過度の期待てきなものをもちあわせてるようなひととくにもってないひとがそれにあたる気がしますが>>461
このひとがいうようにヨグわ使い方が限られているふだん使いのモンスターでわありませんよ
自分わいってますがヨグわ劉備の上位のかんかくですよ、ダンジョンにあわせてシステムをくんでクリアするようなモンスターで必須とわおもいません、じっさい自分わいまわカミムスビに夢中でヨグなんてつかってませんから
ヨグがないとパズドラができないみたいな悪コメや嘘コメにだまされてわいけません


488   2017/08/12(土) 23:06:21.16

>>477

もっかいワイワイ闘技場たててよ


463   2017/08/12(土) 21:44:11.43

>>461

ヨグが闘技場に適してると言われらことは実装以来一度もない


467  2017/08/12(土) 21:50:40.24

ちょっと本当にびっくりしました、ワイワイの闘技場すらほけんかけていけないとかここのレベルやばくないですか?まさかそんなレベルだとわおもいませんでした
グチグチいってるひとって本当にパズドラしてるんですかね、なんか疑問にかんじてきました違和感をかんじます
http://u111u.info/jT66

480   2017/08/12(土) 22:37:34.58

すみません、もしかしてですけど、ドットキャラって吸収は無効にできないんですか?


492   2017/08/12(土) 23:14:34.46

まーたゴン無双かよwww


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502421276/