2017/07/24(月) 13:27:48.11

アフィリエイト付きブログ、及び2ch,scへの転載は禁止です
次スレは>>950
以降に有志が宣言してから立ててください

■パズドラ運営サイト
https://pad.gungho.jp/member/index.html

■パズドラ公式ツイッター
https://twitter.com/pad_sexy

■関連スレ
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石636個
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1498712835/

【超初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】 89
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1499177655/

パズドラレーダー 7
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1482048533/

前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ6245【パズドラ】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1500780555/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



752   2017/07/25(火) 10:27:08.12

一般人は自分に無理のない課金してるんだし楽しければどうでもいいんだよな
自分以外信じられない世の中で確率も表示されてないガチャで詐欺られる可能性を考慮しないで返金求めるような身に余る課金する平和ボケしてる奴がアホ


759   2017/07/25(火) 10:31:55.20

>>752

まーたワンパターンな煽りお疲れ


769   2017/07/25(火) 10:37:03.66

>>759

ワンパターンってか事実だろw
客観的な事実を言っただけなのに煽りだと思うってことは図星突かれて悔しい奴だけ


777   2017/07/25(火) 10:41:57.78

>>769

今日はブーメランが多いなぁw


774   2017/07/25(火) 10:39:53.62

>>769

無理な課金をした人は騙された訳だけどその事についてちゃんとした謝罪と賠償はないよね?
企業として最悪手を打ったんだから擁護はねぇな
http://u111u.info/jT66

772   2017/07/25(火) 10:38:24.65

>>769

無理のない課金なら詐欺られてもいいのか?
お前の言ってることは詐欺師側の理論だぞ


780   2017/07/25(火) 10:44:24.32

>>772

店にあるガチャガチャなら中身見えるから欲しいものが入っていれば必ず当たるけど
ソシャゲのガチャ(パズドラ)なんて確率説明されてないし本当に入ってるかすらわからないのに出るまで回したりするのは頭おかしいとしか言えないだろ


783   2017/07/25(火) 10:46:40.39

>>780

消費者の頭がおかしいとかおかしくないとかは詐欺師が金返す返さないと関係ないんだが、バカすぎてろんてんずらすしかできんのか?
お分かり??

>>782
何も起きないってお前の願望なんじゃねえの
今日も通報してやるから安心しろや


784   2017/07/25(火) 10:49:25.40

>>783

馬車馬の如く頑張って返金させてくれ


786   2017/07/25(火) 10:51:51.29

>>784

馬車馬は時給で雇われてるテメーだろ😅


788   2017/07/25(火) 10:53:19.58

>>786

俺までShineに見えるのかw
こういう通報バカが居る限りガンホーも余裕だろうな


796   2017/07/25(火) 10:58:54.19

>>788

気に入らない意見は全部社員ってことにしとけば黙ると思ってるからな


802   2017/07/25(火) 11:03:06.06

>>796

黙る黙らないじゃなくてバカバイトにしか見えないからそう指摘してるし、
そもそも社員にしろ社員じゃなくて基地外だったにしろ、社員言われたら否定するに決まってんだから黙らせるつもりで社員言ってんじゃないっすわ
相変わらずズレてるなお前アホ?


794   2017/07/25(火) 10:57:44.21

>>788

対案出さずに通報は効果がないようw
とかほざいてるバカがどうして社員扱いされねえと思ったのか、その根拠が知りてえよ
テメェの宿主はじきくたばるから安心しろ底辺バイト君
お前みたいなのは生活保護とコラボさせてやるわ
http://u111u.info/jT66

771   2017/07/25(火) 10:38:16.38

>>769

チャッカマンありがとう
これさえあれば良く燃えるんだよねえ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500870468/