2016/11/12(土) 21:34:07.58

ここは、パズドラのガチャ限無しでの縛りプレイや攻略等について話すスレッドです

・ガチャ限を使用する話題は他のスレでお願いします(所持はOK)
・荒らしと、荒らしに反応する人にはNG機能で対応しましょう
・質問する際は、最低限ログや下記リンクを確認の上でお願いします

非公式Wiki
http://www18.atwiki.jp/pazdra/

GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

パズドラ運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html

ムラコTwitter
https://twitter.com/#!/pad_sexy

【パズドラ】質問&パーティー相談スレ★48
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1458704600/

■次スレは>>950
が「宣言してから」立ててください。
>>950
が「宣言しなかった」時は>>960以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

前スレ
【レアガチャ限禁止】パズドラ【究極無課金】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1412921536/
【パズドラ】ガチャ限無し攻略を極めるスレ 2
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1423018458/
【パズドラ】ガチャ限無し攻略を極めるスレ 3
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1440160028/
【パズドラ】ガチャ限無し攻略を極めるスレ 4 .1
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1453031842/
【パズドラ】ガチャ限無し攻略を極めるスレ 5
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1462704089/



45   2016/11/15(火) 21:54:00.46

ファフニールで十字消しと組めば良いんでないの?


46   2016/11/15(火) 22:07:57.47

>>45

それなら色も合ってミルと組めるヘイムダルがいいかと
ミルミル並みに耐久力凄いよ


47   2016/11/15(火) 22:12:49.25

>>46

ディオスからのミルでダメ出そうだから、と思ったんだけどね
メロンドラゴンあたりも入るし


48   2016/11/15(火) 22:29:23.06

つか石466もあるならとりあえずランク上げてひたすらプレドラ回して水ミル買えば良いと思うよ
12月に30万MP貯まるからとりあえず20万貯めるだけでいいし
潜在覚醒も集まるし水ミルで光ミル取ったらピィ上げしても元取れるはず
問題は販売がいつになるかだけど


50   2016/11/17(木) 00:50:52.18

好きなキャラ育てたりしてゆっくりと縛りプレイを楽しむという選択肢もあるよ


55   2016/11/17(木) 15:23:10.23

ガチャ限無しは友情ガチャも無し?


56   2016/11/17(木) 18:01:00.11

>>55

スレのルールとしては手持ちのレアガチャ限の使用のみ禁止

加えて、ガチャ限所持も禁止・ガチャ限フレンドも使用禁止・友情ガチャ無し
・モンポキャラ無し・無課金・コンテ無しなどで縛りプレイしてる人もいる
http://u111u.info/jT66

70   2016/11/19(土) 14:45:01.19

>>56

フレンドは難しいよな
常識の範囲内から、完全乞食プレイまで幅が広いから

スキブから防御から遅延からパズルすらも接待されてたニコ生放送主を知ってる(笑)
マシンゼウス取らせて貰って喜んでたけど、
それならノーコン縛り捨ててコンテして自力で取った方がまだ凄いよな
むしろ、介護する側の縛りプレイになってる滑稽さw

その虚しさに気付いたのか、このあいだガチャ限縛りを辞めたみたいだけどw


61   2016/11/17(木) 20:45:35.50

>>56

ほー!!


58   2016/11/17(木) 20:17:59.94

>>56

俺は何かずるい(卑怯な)気がしてコンテも縛ってるけど
マシン〜や一度きりチャレンジみたいなコンテ前提ダンジョンが増えてきてるのは嫌だなぁ


63 iPhone774G 2016/11/18(金) 15:37:36.00

威圧持ちのドラゴンがいるじゃないか


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1478954047/