2017/06/19(月) 16:17:48.46

課金は本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ必読

■次スレは  >>970

が「宣言してから」立ててください。
>>970
 が「宣言しなかった」時は >>980 以降、立てられる人が「宣言して」立ててください

ワッチョイ
本文一行目に↓
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/
パズル&ドラゴンズ
https://itunes.apple.com/jp/app/id493470467/
公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/
ムラコツイッター
https://twitter.com/pad_sexy

■重要事項
・質問する際はwikiやログを確認しましょう
・フレンド募集やID晒しといった話題は禁止です
・アフィリブログへの転載禁止
・雑誌付録コードは実質課金とみなす意見が多いので本スレへどうぞ
・課金者のレスはスルーまたは構わないようにしましょう
・荒らし対策の為に『タ"ンリセ』をNGワードに入れ決して触れないようお願いします



※前スレ
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石634個
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1497178551/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured



582   2017/06/25(日) 14:20:16.18

確かに新規の心配なんてオレのする事じゃないんだけど
3年以上続けてるゲームだし、もうちょっと活気を取り戻してくれたらなとか思ったからさ
それぞれ楽しめてるって意見もあったから、良かったと思った


584   2017/06/25(日) 14:32:37.37

>>582

新規よりは復帰を促すキャンペーンはした方が良い気がする
最終ログインから1年経ってたら石100個とか


602   2017/06/25(日) 19:31:08.95

>>584

復帰者がチカチカとかコンボ吸収や無効根性やるのか?


589   2017/06/25(日) 15:30:34.77

ソロで回っているのに参加できていないとはこれ如何に
自分は必要分だけソロで取れれば満足


592   2017/06/25(日) 16:25:58.62

明日でログイン500日なんだけど、なんかもらえるかな?


593   2017/06/25(日) 17:10:55.10

>>592

石10


594   2017/06/25(日) 18:14:02.31

おれもあした1950日だわ!


597   2017/06/25(日) 18:34:54.32

>>594

そこまでやったらノータイムで最大盤面組めるようになるん?
オレ1000日だけど全然や・・・


599   2017/06/25(日) 19:03:21.16

>>597

普通にやって5か6だよ!
コンボぱは長らく触れてなかったから全然だわ!


598   2017/06/25(日) 18:59:29.89

>>597

当たり前じゃん
3000日超えると指動かさなくてもパズルが出来るようになる


595   2017/06/25(日) 18:29:25.94

2000日、約5年半もずっとパズルくるくるしてるとかバカみてーだよな
まあ俺も1000超えてるが
http://u111u.info/jT66

605   2017/06/25(日) 20:32:45.16

まおちゃんってまだなんかやってるの??


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1497856668/