2017/05/25(木) 07:30:35.93

アフィリエイト付きブログ、及び2ch,scへの転載は禁止です
次スレは>>950
以降に有志が宣言してから立ててください

■パズドラ運営サイト
https://pad.gungho.jp/member/index.html

■パズドラ公式ツイッター
https://twitter.com/hiver

■関連スレ
【雑談禁止】マルチ101【パズドラ】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1487382669/

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石625個
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1491458853/

【超初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】 85
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1491312107/

パズドラレーダー 7
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1482048533/



32   2017/05/25(木) 08:28:54.88

ドラクエ発売から二週間休みとるぞ!


51   2017/05/25(木) 09:15:59.73

ハジドラの話をしろ��⌚️


125   2017/05/25(木) 12:41:12.81

ニンテンドーランドやポケモンランドすらまだやろうとしてないのにレゴランドなんか流行るわけねえだろ😡


192   2017/05/25(木) 14:08:11.28

ハジキングに課金したくなってきた🤤
俺もハジードンでコインうまうましたい🤓


313   2017/05/25(木) 15:52:47.72

何もしない事で相対的にハジる😎
http://u111u.info/jT66

379   2017/05/25(木) 16:19:45.81

本当にトンスレで言ってた通り石5個ガチャを半額の感覚にさせる気だ😳


389   2017/05/25(木) 16:21:06.41

石10個が平常になったらそこから2倍にして20個、それになれたら2倍にして40…
大ちゃんすげええええ


399   2017/05/25(木) 16:22:34.26

>>389

そして月末に石5個ガチャを開催してうおおおハジドラああああああああああああwwwww
大ちゃんすげええええええええええええええええええええええ


397   2017/05/25(木) 16:22:30.10

長く続くとガチャの価格安くなるのは何個かのアプリで見て来たけど5年経過してなお進化を続けるハジドラ


409   2017/05/25(木) 16:24:20.91

大ちゃん的にはレベルとスキルと覚醒マックスは石5個分の価値があると判断したのか🤥
全部リセットさせていいから石5個返却機能下さい☺️


422   2017/05/25(木) 16:26:43.79

もういいわこのゲーム早くサービス終了しろゴミ🤗🤗🤗🤗🤗🤗


428   2017/05/25(木) 16:27:58.96

で、覚醒したらスキルレベルどうなるの?
http://u111u.info/jT66

463   2017/05/25(木) 16:33:01.44

先がないからとにかく今だけを全力搾取する運営の方針は充分分わかった。
二度と課金するわけねえだろ馬鹿が


479   2017/05/25(木) 16:36:26.09

どの会社もたくさん石配ってガチャ緩くしていく中だいちゃんだけは逆の道を行く
かっこいいなあ大介


487   2017/05/25(木) 16:37:11.64

スキルレベルリセットあるって知っててこんなガチャしちゃうんですね😧
残念やき👹


495   2017/05/25(木) 16:37:50.56

これは課金するなという大介からのメッセージだぞ
パズドラの儲けがセブンリバースに使われてることに対しての反撃や!


506   2017/05/25(木) 16:39:41.03

ライト層「ウオオオオオ!持ってないキャラが沢山だあ!石がちょっと高いけど頑張って当てるぞ!:

大介「そうでしょうwそうでしょうwこれがハジドラです」

ライト層「ところでこのキャラ達で最近できたダンジョンでどこに行けるんですか?」

大介「.......」


581   2017/05/25(木) 16:53:02.11

でもよく考えたらこの10個ガチャ結構良心的じゃないの?
ピィたまドラスキル上げレベルマ考えたら石いくらあっても足りないし
覚醒でスキルリセットっていうけど必ずしも覚醒が強いという訳でもない
必要なければ引かなければいいのでは?
http://u111u.info/jT66

606   2017/05/25(木) 16:57:46.50

>>581

ピィ 困っとらん
たまどら 困っとらん
覚醒が強いとは限らない そのリストのほとんどの奴らが覚醒のが強い
引かなければ 引くわけないやろ


673   2017/05/25(木) 17:10:30.86

>>606

覚醒のが強いってそれはあなたの感想だよね


685   2017/05/25(木) 17:12:40.84

>>673

よう社員、頑張ってるな
お前の分が悪すぎて草生えるわ
馬鹿なの?


679   2017/05/25(木) 17:12:04.35

>>673

覚醒が強いと限らないのもおまえの感想だよね


684   2017/05/25(木) 17:12:40.54

>>679

だから選択肢があるんでしょ?


696   2017/05/25(木) 17:15:12.92

>>684

頭悪いのか???
選択肢があるというならスキルマで出すんじゃなくて、覚醒してもスキルマになるピィ配らなきゃ選択とは言わんぞ


688   2017/05/25(木) 17:13:31.32

>>684

じゃあ覚醒後で寄越せよ
お前は戻せよ


693   2017/05/25(木) 17:14:39.96

>>688

その方がいいモンスターなら戻すけど?
ただそれは究極するのに手間だよね?
進化後なら選択師があるよね?
分かります?
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1495665035/