31   2017/05/19(金) 20:01:32.32

光の蟲龍とか華龍、ドラゾン落ちるのはいいけど
コドラとかいらんやろ



32   2017/05/19(金) 20:01:32.32


53   2017/05/19(金) 20:11:30.75

ヒロインガチャまたやるのかww
これはどうなることやらwww


73   2017/05/19(金) 20:17:56.63

>>53

このタイミングでヒロインとか頭おかしくなったのか?
あんな対応したんだから、これからどんな対応しようが炎上、ユーザーの心を折る方向にしか働かないのに。

溺れる者、藁をもつかむ…。
哀れだ。


123   2017/05/19(金) 20:35:16.67

>>73

多分、前回のヒロインガチャは相当売り上げ良かったのだろうね
理由は大介が究極進化すると煽ったので課金ユーザーが挙って引いただけ

結果、ユーザーは騙され、運営はパズドラの人気があると勘違い
ユーザーが離れだした今、焦った運営は再度ヒロインガチャを開催する面白い展開にww

どうなることやらww


128   2017/05/19(金) 20:37:00.69

>>123

ヒロインガチャ始めたのに20位になったら流石に草生える


133   2017/05/19(金) 20:38:01.39

>>128

ウルカ欲しい人はいるだろうけど・・・
石10個のガチャなんて冷静に考えたら引けないよね
http://u111u.info/jT66

137   2017/05/19(金) 20:39:58.98

>>133

雷太のリベンジガチャを楽しめ😎
他の奴らは一切引かなくていいガチャなんだ


110   2017/05/19(金) 20:32:20.44

>>73

大事故起こした車にまた乗ってきた感


138   2017/05/19(金) 20:39:58.98


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1495190831/