89   2017/05/06(土) 17:22:23.07

ミツネのサブ全員キリンってどうなんだろう



90   2017/05/06(土) 17:22:23.07


95   2017/05/06(土) 18:21:02.37

3日前に始めた正真正銘の超絶初心者なんですけど課金しない限りハンター♀入手するのほぼ不可能じゃないです?


116   2017/05/06(土) 21:46:12.21

>>95

まぁ、ぶっちゃけ3日・無課金だと無理っぽい気がする。
始めてから日が浅くてコラボキャラ取れなかった人なんて
いっぱいいるだろうし、無課金でやるなら諦めも肝心よ。

素材で悩んでる人も、無理に3人協力やる必要はない。
俺はナルガ★6素材が物欲センサーに引っかかって
3人マルチを10回ほど回しても出ず
石回収しようと超級だかG級だかやった時にあっさり落ちた。


103   2017/05/06(土) 19:00:00.23

ナルガ作るにはやっぱわいわいやらんといかんのかね
一人でやってる時はそんなでもないのにマルチになるとブルって超ヘロヘロになっちまう


106   2017/05/06(土) 19:15:54.97

>>103

3人でワイワイ以外でもナルガ進化素材全部落ちたよ
進化素材が集まったあとも、スキル上げ素材を集めるために、ずっとモンハンコラボばっかり周回してる


104   2017/05/06(土) 19:03:43.79

>>103

作るだけなら普通にワイワイいかなくで出来るよ。60回ぐらい行って揃った。連休これしかしてないけど。


109   2017/05/06(土) 19:31:40.11

>>104
>>106
スタミナ倍な割にやる意味そうないのか
落ちない等倍の時だけやるかな
http://u111u.info/jT66

118   2017/05/06(土) 22:23:04.10

デビラって何かと思って行ったけど勝てそうにない…これで経験値稼げるなら上級者じゃないの?


119   2017/05/06(土) 22:23:04.10


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1493985411/