114   2017/04/28(金) 15:57:55.92

しょっぼ
5コインイベも泥2倍消えるからクソなんだよな



115   2017/04/28(金) 15:57:55.92


118   2017/04/28(金) 15:58:20.25

コイン5いらねえよ
泥率等倍になるんだろ


142   2017/04/28(金) 16:00:51.24

5コインとか「まだスキラゲ終わってない方」専用イベだろ


158   2017/04/28(金) 16:02:54.50

>>142

だいたい覚醒してるから覚醒前のスキル上げとか殆どしないんだよなぁ


163   2017/04/28(金) 16:03:31.85

>>158

ほんこれ


145   2017/04/28(金) 16:01:09.72

モンポでハンター買えって事だろ察せよ


159   2017/04/28(金) 16:02:54.61

>>145

ちげーよw 養分はモンハンコラボで心臓を捧げよ!って事だろw
http://u111u.info/jT66

149   2017/04/28(金) 16:01:51.58

あああああ、超絶糞イベ5コインイベントきたーーー
これダンジョンボーナス全部無くなるからくっそうざいんだよな・・・


157   2017/04/28(金) 16:02:54.43

これ潜在たまドラ乱入無くなるやつか?
闇軽減リンシアで集めるつもりだったのに許さんぞ


179   2017/04/28(金) 16:05:44.54

>>157

潜在は出ないし
泥率2倍も1.5倍も+5倍も全部1ヶ月無しよ
前回の時本当にくっそうざかった


178   2017/04/28(金) 16:05:42.64

>>157

20万も5コインも大差無い


172   2017/04/28(金) 16:04:30.92

>>157

特殊降臨で集めてどうぞ

5コインは僕がたまどら集めるためだけのイベントですから
ついでに宝形ラッシュもさっさっとおけよ


160   2017/04/28(金) 16:02:56.44

あのこれ思ってるのぼくだけだったらしばいてくれていいんですけど

天元スタゼロまたやりたいです


235   2017/04/28(金) 16:13:13.01

コインの特殊ダンジョンって属性軽減たまドラ出るけど5コイン中ってあれもなくなんの?
イベント扱いじゃないしいつも通りじゃないんか


253   2017/04/28(金) 16:16:15.83

潜在取れなくなるとかオワやん これくらいしかやること無いのに
http://u111u.info/jT66

300   2017/04/28(金) 16:22:36.81

コインダンジョン5コイン中はボーナス発生しないからまじいらねぇ
やるにしても1週間とかでいいよなぁ


477   2017/04/28(金) 16:56:51.20

弟が亡くなってからさ 色々と身辺整理してたんだよ たまドラのぬいぐるみや赤ソニアのポスターやら 捨てようかどうしようか色々考えながら整理してた 弟を思い出すものが多すぎて辛かったよ
そういえばプロデューサーは自粛という形でtwitterをやめていた 一応罪の意識はあったんだなと少し心が救われた

整理を続けてたら机の奥から絵日記みたいなものが出てきたんだ
11月21日 今日はきゅうきょく進化が発表されてとてもうれしかったです お兄ちゃんの持っているキャラクターが強くなればいいのになぁ
12月16日 今日は体のちょうしがすごく悪くてまた病院にきました お兄ちゃんも来てくれました お兄ちゃんありがとう 早くおうちに帰りたいなぁ

2月10日 今日は急におうちに帰ることになりました なんでかなぁ?びょうきなおったのかな? またお兄ちゃんと遊びに行ける!おうちでお兄ちゃんがハンバーグを作ってくれました とてもおいしかったです

涙でノートがぐちゃぐちゃになっていた
最後のページにはこう書かれていた

2月16日 お兄ちゃんぼくもうあとちょっとしか生きられないかも すごく死ぬのがこわいよ
ごめんねお兄ちゃん 今までありがとう 元気な弟じゃなくでごめんなさい パズドラ一緒に遊んでくれてありがとう 大ちゃんだーいすき
でも1番好きなのはお兄ちゃん!世界で1番のお兄ちゃんといれてしあわせでした

その時弟のスマホが鳴った 弟のスマホも解約しなきゃな・・ 画面を見るとtwitterの通知メールが入っていた
「パズドラ5周年記念ムックの見本誌読んだら久しぶりに元気でた!!」
これは・・ これは一体・・ 自粛は・・
事実上のP降任では・・世界で何が起きているんだ・・?

俺は目の前が真っ暗になり 俺の中で静かな殺意が芽生えたのを・・確かに感じた


478   2017/04/28(金) 16:56:51.62

ノマダンスタ0来ると思ってたら5コインかよあれやるなら他のと重複するようにしろダイケ


767   2017/04/28(金) 18:22:24.44

コインダンジョン劣化イベ止めろや


768   2017/04/28(金) 18:22:24.44


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493361263/