418   2017/04/17(月) 15:42:57.75




ヘパドラならこれが簡単かな
マシンヘラは劉備でもいい


419   2017/04/17(月) 15:42:57.75


422   2017/04/17(月) 16:10:26.53

苦労してノルディス上クリアしたのに4倍キャンペーン終わってたorz


428   2017/04/18(火) 00:26:08.45

ランダンどれが好き?
a・対策パーティさえつくれればパズル下手でも簡単で10%も狙えるけど、対策パをつくれなかったらクリアが不可能
b・クリアするだけなら簡単だけど上位に入るのが困難
c・固定パーティ

今回はaだよね


431   2017/04/18(火) 00:45:25.89

>>428

C>B>A
固定が一番純粋なパズル勝負だから
スコアアタックだから仕方無いけど、自由編成でも結局皆誰かが考えたテンプレっぽいパーティーでテンプレっぽい立ち回りするだけだし
それなら最初から固定で良いんじゃないかと思ってしまう


432   2017/04/18(火) 00:58:33.75

>>431

パズルが上手い人ならBOXによる有利不利のない固定パが楽しいだろうね

自分は
aだと最高11%
bは最高27%
固定だと50%にも入れない
というていたらくなので固定苦手


454   2017/04/18(火) 21:30:19.03

二年前に辞めてまたやろうかなって思って入れたんだけど
今最初からやるんだったら誰がオススメとかある?
あとパズドラレーダーって入れた方が良い?
外出はよくしてる
http://u111u.info/jT66

456   2017/04/18(火) 21:44:57.12

>>454

特にないかな
モンポ75万貯めて闇アテナ買えば良いよ
レーダーやれば+とゲリラには困らなくなるからオススメ


458   2017/04/18(火) 22:06:35.89

>>456

あざす、でもモンポ75万ってそんな簡単に貯まるの?
前やってた時モンポ龍が廃課金専用みたいな感じだった
>>457
レーダーやるとお得なんだ
育成頑張らなきゃいけないからゲリラ困らないのは良いなぁ


469   2017/04/19(水) 00:34:28.83

>>458

とりあえずミル
ダンジョンで落ちる中ではさいきょ


463   2017/04/18(火) 23:20:18.13

>>458

この前まで合わせて60万くらいモンポ配付してた
またモンポくれる機会あると思う
近いうちにモンポのモンスターもガチャやダンジョンで手に入るようになることが予定されてるからガチャで闇アテナなんてことも?


470   2017/04/19(水) 00:34:28.83


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1491312107/